今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

*** 全記事一覧 ***

     →で、やっぱり雨の石垣島。大雨の中、鍾乳洞…»全文表示»
     →昨日の記事の続きです・・・会社が10連休と…»全文表示»
     →8月8日~12日まで、石垣島旅行に行ってきま…»全文表示»
     →こんにちは。今週はまた猛暑になるそうです…»全文表示»
     →ご無沙汰してます。特に何があったというこ…»全文表示»
     →久々に、幼い子供を持ちながら、フルタイム…»全文表示»
     →5月18日は、保育園の遠足でした。弁当が…»全文表示»
     →こんにちは。ダダに触られて、気がつけば「…»全文表示»
     →大変、ご無沙汰してしまいました・・・。気…»全文表示»
     →ちょっと前のことになりますが・・・子供と…»全文表示»
     →保育園は6時におやつがあります。長男は5時…»全文表示»
     →我が家の長男、あーくんは、あまり保育園で…»全文表示»
     →こんにちは。大変ご無沙汰いたしております…»全文表示»
     →こんにちは。DRという社内プレゼンが今日13…»全文表示»
     →こんにちは。我が家は流行に敏感なので、年…»全文表示»
     →お久しぶりです。相変わらず、しつこい「咳…»全文表示»
     →大変、ご無沙汰しております。あり得ない、…»全文表示»
     →お正月、皆さん満喫なさいましたかー!?我…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます!昨年は、…»全文表示»
     →「胃腸風邪は、心が折れる」今回のことで、…»全文表示»
     →コメント返しも訪問も出来てないのに、次々…»全文表示»
     →昨日は、心配かけて申し訳ありませんでした…»全文表示»
     →部屋の汚さには言及しないでください。まぁ…»全文表示»
     →うちの次男、ダダ、相変わらず、我が家の長…»全文表示»
     →兄弟仲が、とっても良くて、いつも、羨まし…»全文表示»
     →うちの次男、ダダは、割と情緒が安定してい…»全文表示»
     →(前回からの続きです)ということで、これ以…»全文表示»
     →11月18日は、我々夫婦の9回目の結婚記…»全文表示»
     →2週間ぐらいブログ界から失踪している間に…»全文表示»
     →ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。あん…»全文表示»
     →かれこれ、一ヶ月前のことになりますが、我…»全文表示»
     →夏ごろですが、ワタクシ保育園で衝撃的なも…»全文表示»
     →まだ、働き出して1か月も経ってないのです…»全文表示»
     →20日は、保育園の遠足でした。子供が二人…»全文表示»
     →残念ながら、5月に田植えさせてもらった田…»全文表示»
     →例の、大らかな大型のOさんから、「お獅子…»全文表示»
     →台風の影響で保育園に行けない・・・という…»全文表示»
     →10月3日、保育園の運動会でした。かねて…»全文表示»
     →復帰後のワタシの仕事の状況です。初日も、…»全文表示»
     →とりあえず初日の朝は5時半起床にしてみま…»全文表示»
     →「あ~、楽しかったなー。」というのが、2…»全文表示»
     →職場復帰を間近に控え、どうも、散財傾向に…»全文表示»
     →これ、ダダの入園準備の品でございます。誤…»全文表示»
     →<ダダの病後報告>ダダですが、発疹が出て…»全文表示»
     →はぁ・・・。以前の記事にも書いたのですが…»全文表示»
     →土曜日、あーくんと公園に行った時の話の続…»全文表示»
     →あーくんの保育園の同じクラスに、体重35…»全文表示»
     →ここのところ、保育園から帰ると、テレビを…»全文表示»
     →色々、ご心配おかけしております。お陰さま…»全文表示»
     →携帯から、投稿です。皆様に、ご心配かけて…»全文表示»
     →ワタクシ、2人目の育児なのですが、初めて…»全文表示»
     →NHK教育のテレビ番組「いない、いない、ば…»全文表示»
     →とうとう買っちゃいました♪ティファールの…»全文表示»
     →毎度、毎度のことながら、ダダの食事風景。…»全文表示»
     →我が家は、土地が長方形をしてまして、それ…»全文表示»
     →ご近所さんに戴いた自転車に乗っていたので…»全文表示»
     →テレビで一体何を見たのか・・・。「母ちゃ…»全文表示»
     →私がブログを読むたび、お兄ちゃんが弟を宝…»全文表示»
     →朝食を食べていると、突然あーくんが言いだ…»全文表示»
     →ちゃんと、お知らせしておけば、よかったな…»全文表示»
     →只今、育児休業中のワタクシ、「まい」。先…»全文表示»
     →所要がありまして、実家のじぃちゃん、ばぁ…»全文表示»
     →まだ、幼稚園に通っている年少の頃、あーく…»全文表示»
     →お風呂上がりです。髪の量が非常に多い、ワ…»全文表示»
     →日曜日、仮面ライダーディケイドが最終回で…»全文表示»
     →前回は、心配かけてしまって、申し訳ありま…»全文表示»
     →うわぁ!下書きのつもりが、UPされてまし…»全文表示»
     →相変わらず、うちの5歳児、あーくんは、仮…»全文表示»
     →1~2か月前に書いた記事がUP出来てません…»全文表示»
     →近所に同い年の女の子Aちゃんがいます。Aち…»全文表示»
     →昨日の、ランキングバナーの話ですが、スク…»全文表示»
     →常々、ランキングボタンをクリックすると、…»全文表示»
     →今日も、調子に乗って絵日記風で・・・(笑)…»全文表示»
     →保育園から、帰ってきて暫くすると、あーく…»全文表示»
     →今日で、旅行の話はおしまいにします。伊良…»全文表示»
     →いやいやいや・・・。なかなか忙しい夏休み…»全文表示»
     →先回のイラストUP時、「海のイラスト楽しみ…»全文表示»
     →結局、予約投稿はちゃんと動かず、携帯から…»全文表示»
     →<お知らせ> 10、11、12日は海に行…»全文表示»
     →<お知らせ> 10、11、12日は海に行…»全文表示»
     →<お知らせ> 10、11、12日は海に行…»全文表示»
     →<お知らせ> 本日、明日は海に行っており…»全文表示»
     →お陰さまで、金曜日、ワコムから新品のペン…»全文表示»
     →昨日は、皆さん温かいコメントをありがとう…»全文表示»
     →ご近所の地主さんが誘ってくださったそうで…»全文表示»
     →私はチーズケーキ大好きなんです。それで、…»全文表示»
     →熊本から、またまたお野菜が届きましたー♪…»全文表示»
     →先日の記事で、あーくんが、Rちゃんから『…»全文表示»
     →ブログを渡り歩いて、よく読み逃げしている…»全文表示»
     →今日は、私のアルツ度合?頭の中のケシゴム…»全文表示»
     →土曜日の午前中、大規模公園で行われた虫を…»全文表示»
     →昨日の記事のコメントで、質問をいただきま…»全文表示»
     →突然ですが、自分では、ワタシは、Sだとば…»全文表示»
     →もう・・・いい加減、飽きてきたんですけど…»全文表示»
     →夕飯時、あーくんが言い出しました。「ねぇ…»全文表示»
     →昨夜のダダ。・・・寝ませんでした。何が面…»全文表示»
     →きっと、紙オムツを使用しているお宅なら、…»全文表示»
     →えー・・・。必死です(笑)めちゃんこ頑張っ…»全文表示»
     →いつも、結構長いので、今日は短めに。え~…»全文表示»
     →ついこの間まで、何かと激しいあーくんが、…»全文表示»
     →最近、ずいぶん色々なことが分かってきた、…»全文表示»
     →え~・・・。またもやつくレポでございます…»全文表示»
     →土曜日のお昼は、父ちゃんがゴルフで居なか…»全文表示»
     →えー・・・今日の記事は、厳しいご批判も覚…»全文表示»
     →土曜日、ご結婚されて、会社を辞められた先…»全文表示»
     →もっと、作るのが大変なんだと思ってました…»全文表示»
     →うちの1歳5か月のダダは、大概の育児書に書…»全文表示»
     →お布団を見掛けると、もう黙っていられない…»全文表示»
     →とっすぃぃぃさんご紹介のお料理、肉巻き!…»全文表示»
     →届きました。これが、届き始めると「夏」を…»全文表示»
     →気になって、チラッとちょくちょく覗いてい…»全文表示»
     →先日は、皆さまから温かいご意見いただきま…»全文表示»
     →えっ!?またっ?はい、そうなんです。めで…»全文表示»
     →木曜日は、あーくんが通っている保育園の園…»全文表示»
     →とても疲れていたんです。いや~、木曜日の…»全文表示»
     →あーくん、格闘中です☆愛があるから、出来…»全文表示»
     →先日からの続きです。甘くて苦いお誕生日-…»全文表示»
     →土曜日の6月20日はあーくんの5歳のお誕生日…»全文表示»
     →ここ最近、非常に悲しかったことを紹介しま…»全文表示»
     →水曜日は、会社の送別会に呼ばれました。う…»全文表示»
     →最近、お兄ちゃんを見習って(?)、激しくな…»全文表示»
     →去年は、茄子とピーマンを育て、後半ダレて…»全文表示»
     →「田んぼに、蛙の卵がいっぱいですよ☆」そ…»全文表示»
     →先に報告をば・・・。昨日の記事、てっきり…»全文表示»
     →火曜日、保育参観がありました。一言で言っ…»全文表示»
     →愛はあるけど、何かと激しいあーくん。ダダ…»全文表示»
     →親バカの披露をしていいですか?うちの上の…»全文表示»
     →子供料理教室Garden Kitchen 親子de楽し…»全文表示»
     →今年、5月のはじめ、あーくんの転園問題で…»全文表示»
     →何かと、激しいあーくんですが、毎日、欠か…»全文表示»
     →うちの地域の幼児の間で大ブーム!!それは…»全文表示»
     →先日、保育園の先生から、心に響くお話をさ…»全文表示»
     →我が家は、あーくんの代から、ずっと食卓の…»全文表示»
     →土曜日、所要がありまして、実家へ行きまし…»全文表示»
     →昨日は、父ちゃんがお誕生日でしたヽ(^o^)…»全文表示»
     →本日、5月28日は、父ちゃんの誕生日です♪…»全文表示»
     →幼稚園時代に知り合った、3人の男の子のマ…»全文表示»
     →「レンジで作れる生キャラメルポット」って…»全文表示»
     →只今、38.6℃のお熱でダウン中のダダ・・・…»全文表示»
     →先に、いい訳していいですか。。。いやね、…»全文表示»
     →18日(月)母ちゃんは、とても感動する出来事…»全文表示»
     →で、「息子とデート☆」の続きです。マクド…»全文表示»
     →子供のために、自分が犠牲になってもいいと…»全文表示»
     →ここのところ、おかしかった母ちゃんを気遣…»全文表示»
     →昨日は、保育園が毎月1回行う、園庭解放の…»全文表示»
     →昨日は、幼稚園に遊びに行ってきました。早…»全文表示»
     →今日の、育児日記は下の記事です~。昨日の…»全文表示»
     →鼻水がひどくて、薬を一週間ぐらい前から小…»全文表示»
     →こどもの日に、私の弟の奥さん、つまり、義…»全文表示»
     →先日のことです。保育園から帰ってきて暫く…»全文表示»
     →5月2日の夕方の便で帰宅した我が家。家に到…»全文表示»
     →さらに、さらに・・・熊本帰省でのひとコマ…»全文表示»
     →本日2話UPです。読んでくださる、心優しき…»全文表示»
     →まだあるの~!?そう、まだあるんです・・…»全文表示»
     →帰省中のひとコマ Part2です♪おばあちゃ…»全文表示»
     →4月28日から5月2日まで、熊本に帰省してき…»全文表示»
     →ただいま、熊本に帰省中です。ちょっと、庭…»全文表示»
     →突然ですが、このニュース・・・「メキシコ…»全文表示»
     →先週の土日は庭の草むしりをしてました。で…»全文表示»
     →「ちょっと早すぎるんじゃないかな~。。。…»全文表示»
     →野放図に育ててきたつもりでも、実はうちの…»全文表示»
     →日曜日の午前中。父ちゃんは庭で草むしり。…»全文表示»
  • 2009年04月21日 / 上納
     →1歳3ヶ月って、どんな特徴があるのでした…»全文表示»
     →突然ですが、子供だから当たり前なのにどう…»全文表示»
     →ホームベーカリーって、食パンだけではなく…»全文表示»
     →皆さんのお宅のお子様もそうなのでしょうか…»全文表示»
     →いつも通りあーくんを保育園に送りに行った…»全文表示»
     →もうすぐ1歳3か月になる下の息子ダダ。好奇…»全文表示»
     →機嫌のいい時は、本当に弟思いの兄、あーく…»全文表示»
     →あちこちのブログにて、「お花見」の文字を…»全文表示»
     →過去の記事であるそれは身近・・・危険な場…»全文表示»
     →木曜日の朝10時。ダダ、人生初の児童館デビ…»全文表示»
     →1歳を過ぎて、やっと赤ちゃん芸を少しずつ…»全文表示»
     →うちの上の息子のあーくん、自慢しているわ…»全文表示»
     →入園式の翌日の日曜日の昼下がり。何気なく…»全文表示»
     →とにかく、保育園初日に、緊張感を隠せなか…»全文表示»
     →自分が不安で仕方ない母ちゃん聞かなければ…»全文表示»
     →昨日、4月4日はあーくんの保育園の入園式で…»全文表示»
     →この春から保育園に転園するあーくん。きっ…»全文表示»
     →3月の末日、新記録を達成しました。それは…»全文表示»
     →お風呂から出たら、突然あーくんが一人芝居…»全文表示»
     →この土日に、ようやく完成しました。3月3日…»全文表示»
     →NHKおかあさんといっしょ「ドンスカパンパ…»全文表示»
     →ブログでは、なんとなく、「しっかり者のあ…»全文表示»
     →木曜日、母ちゃん頑張っちゃいました(>_…»全文表示»
     →幼稚園で、お友達になった近所のTくんにお…»全文表示»
     →最近のあーくんは、すっかりお兄ちゃんにな…»全文表示»
     →今日は幼稚園の修了式でした。あーくんにと…»全文表示»
     →この間の金曜日・・・世の中はお休みだった…»全文表示»
     →昨日、ブログ友達のA-Kenさんに、一方的に…»全文表示»
     →今日は、憂鬱なお弁当の日でした(-_-;)あー…»全文表示»
     →どうして、認めないでしょうか・・・。誰の…»全文表示»
     →広報がまわってきたんですが・・・「子育て…»全文表示»
     →土曜日の荒天とはうってかわって、日曜日は…»全文表示»
     →うちの子はふたりとも、お手伝いを嫌がらず…»全文表示»
     → パソコン下の引出が、かなりソソルらしい…»全文表示»
     →最近、あーくんは大分器用になってきました…»全文表示»
     →ブログ紹介文にも書きましたが、毎日こんな…»全文表示»
     →今朝、久々にあーくんと母ちゃんは大ゲンカ…»全文表示»
     →この意味わからんゴージャスな写真・・・。…»全文表示»
     →いつも、突然に思い付いて、やりだすのです…»全文表示»
     →昨日、3月3日は、桃の節句でしたね(*^^*)…»全文表示»
     →これ…あーくんが、4月から通う保育園用の…»全文表示»
     →全然そういう柄じゃないのですが・・・お花…»全文表示»
     →ハンドクラフト?っていうと、なんかカッコ…»全文表示»
     →ダダの最近のお気に入りは、この、コンビの…»全文表示»
     →これ…母ちゃんの髪留めです。長い前髪が邪…»全文表示»
     →ダダ、歩き始めてから、すごい勢いで、急に…»全文表示»
     →とうとう、本日2月21日(土)の晩、1歳1カ月…»全文表示»
     →とりあえず、少し便も固形化してきた感じで…»全文表示»
     →かなり、辛そうでした(>_<)あーくん…»全文表示»
     →ソファーって、子供にとって、ソソルんです…»全文表示»
     →今、新しいブームが来てます!袋です(^-^;…»全文表示»
     →とっても、いいお天気です\(^-^)/少し、…»全文表示»
     →あーくん、今日が、ぶっつけ本番の生活発表…»全文表示»
     →昨日、治癒証明書を今日から登園できるよう…»全文表示»
     →昨日、日曜日の夕方、ようやくあーくんが3…»全文表示»
     →木曜日…朝から、元気はあるものの、まぶた…»全文表示»
     →それで、じいちゃん、ばあちゃんに泊まって…»全文表示»
     →我が家…超ピンチです!ダダの胃腸風邪をあ…»全文表示»
     →♪~朝起きたら~ 今日もまた~(はい、皆さ…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →真っ白ではないけど、何だか白濁した黄色い…»全文表示»
     →ダダは、嫌がるのを、無理に薬飲ませたら……»全文表示»
     →日曜日の夜から、またもや、ダダがお熱です…»全文表示»
     →ダダのお尻を両手で広げて、肛門に鼻を近づ…»全文表示»
     →うちの子は、とってもお手伝い嬉しそうにし…»全文表示»
     →今朝、とうとうやっちゃいました。こういう…»全文表示»
     →実は、昨日、幼稚園にコップ持たせたんです…»全文表示»
     →1月17日ダダが1歳になりました!(*^o^)/\…»全文表示»
     →公園が春に再開されてから、結局晴れた日は…»全文表示»
     →幼稚園のお友だちママから、凧上げに誘われ…»全文表示»
     →まだ、ダダは、発熱中ですが…あーくんは我…»全文表示»
     →昨夜は…9時~12時までは、割とすやすや(-.…»全文表示»
     →ダダちゃんは、朝から39度越えです…(+_+)四…»全文表示»
     →正月3日、実家で母ちゃんが、弟から「よう…»全文表示»
     →2009年初カキコ(*^_^*)…というか、職場復…»全文表示»
     →今日は父ちゃんが飲み会で、「全部ワタシが…»全文表示»
     →ご無沙汰してます。さっき、携帯無くしたか…»全文表示»
     →どんどん壊れています。・・・何がって?ワ…»全文表示»
     →誤り操作で記事がまるごと消えちゃった・・…»全文表示»
     →9月29日(金)「今日は避難訓練がありました…»全文表示»
     →またご無沙汰してしまいました。昨日の夜、…»全文表示»
     →結局、あーくんは月曜日から本日水曜日まで…»全文表示»
     →大変ご無沙汰してしまいました。。。父ちゃ…»全文表示»
     →保育園に迎えに行って、かばんを下ろし、荷…»全文表示»
     →「今日はお母さんの初出勤日。 あーくんも…»全文表示»
     →「今日は102号室(昨日お月見会をしたお…»全文表示»
     →朝は少しベタベタくっ付いてましたけど、ワ…»全文表示»
     →本日旦那が年休だったので、朝の保育園への…»全文表示»
     →昨日は☆慣らし保育初日☆でした。やはり「バ…»全文表示»
     →うちの父ちゃん、労働組合の代議員やらされ…»全文表示»
     →今日は最後の集会場の日でした。来週からあ…»全文表示»
     →今日はあーくんがお昼寝から目覚めたら、お…»全文表示»
     →今日は朝からちょっと用事があって、6時起…»全文表示»
     →何だか皆さんの記事読んでるほうが自分のつ…»全文表示»
     →今朝出勤前、父ちゃんが香水を振り掛けてい…»全文表示»
     →今日は朝からあーくんと隣町までドライブで…»全文表示»
     →今日は保育園面接(?)に行ってきました。…»全文表示»
     →我が家は夫婦して特に趣味がないんで、日曜…»全文表示»
     →お蔭様でヤクを盛ったら一発です。夜9時に…»全文表示»
     →寝ません・・・。ホント、「真夜中は別の顔…»全文表示»
     →今日は台風が来ますね。皆さんすみません。…»全文表示»
     →昨日の夜・・・9時半には父ちゃんが寝かし…»全文表示»
     →昨日花火大会があったので父ちゃんが年休で…»全文表示»
     →面白法人カヤック [モビゾー:ムービーブ…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →昨日、とうとう保育園の申し込みに行きまし…»全文表示»
     →テレビが壊れました。我が家に一台しかない…»全文表示»
     →昨日16日の朝、あーくん突然発熱致しました…»全文表示»
     →結構前々から危険信号は感じていたにも関わ…»全文表示»
     →13日ワタシの父上(あーくんのおじいちゃん…»全文表示»
     →最近、深夜2~3時ぐらいまでブログやってた…»全文表示»
     →以前に、我が家は裸エプロンにて食事をさせ…»全文表示»
     →今日はアウトレットに行ってきました。ホン…»全文表示»
     →先日、(「パクリもするさけだものだもの」…»全文表示»
     →我が家は大型連休中ですが・・・大型ショッ…»全文表示»
     →昨日、成り行きで実家にお泊りしちゃいまし…»全文表示»
     →いとこの出産祝いをするため実家に来て、何…»全文表示»
     →明日から父ちゃん夏休みです。うちの会社(…»全文表示»
     →今日は木曜日、集会場の日でした。お母さん…»全文表示»
     →どうでもいい話ですが告白します。(いつも…»全文表示»
     →胸の辺りに湿疹が出来、相変わらず蚊に刺さ…»全文表示»
     →先日、公園でブランコに乗せてみました。2…»全文表示»
     →ここ最近急に家の中の移動は歩いてばかりに…»全文表示»
     →今日は家の打ち合わせがあったので父上と母…»全文表示»
     →最近、口の中に指を突っ込んで「ウ゛ォエ゛…»全文表示»
     →ひめさんからイメージバトンがやってまいり…»全文表示»
     →ちょっと育児ブログらしいお話を♪最近前ま…»全文表示»
     →昨日の記事母上キレまくりマクリスティー(…»全文表示»
     →皆さんはブログって何のためにやってますか…»全文表示»
     →またパクった題名からはじめましたが・・・…»全文表示»
     →さっそくいなりつさんのところで「フルチニ…»全文表示»
     →これは前にプレゼントがいっぱい♡_6…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →今日は会社の「納涼祭」でした。父ちゃんは…»全文表示»
     →突然ですが・・・ワタシは埃では死なない!…»全文表示»
     →ムービーバトンなるものが回ってきました。…»全文表示»
     →先日の写真を載せてみました。真面目に食べ…»全文表示»
     →最近、母ちゃんはあーくんのことを「あーち…»全文表示»
     →FC2はどうやらゲストブックないようなので…»全文表示»
     →昨日の夜はあーくんがひとりで蚊の攻撃にあ…»全文表示»
     →ママ友達に桃とすももを戴いたので、早速あ…»全文表示»
     →たった今、衝撃事実が判明しましたっ!券を…»全文表示»
     →父上母上、万博楽しんでおられますか?今日…»全文表示»
     →家のインテリア打ち合わせがあり、4時間コ…»全文表示»
     →社宅の花火大会ってどうも子供がいないと参…»全文表示»
     →たまたま車で走ってたら…なんてステキなキ…»全文表示»
     →ほぼ移転完了しました。★碧色生活★働くママ…»全文表示»
     →昨日の夕方です。お散歩に行って帰ってきた…»全文表示»
     →「オレは何だって出来る!ほら、とぶことだ…»全文表示»
     →最近のブームは大きなものを動かすこと自分…»全文表示»
     →またお昼ご飯中に(-_-)zzzでした。なんちゅ…»全文表示»
     →Yahoo・・・重すぎて・・・重すぎて・・・…»全文表示»
     →今日は本当だったら・・・家の打ち合わせで…»全文表示»
     →木曜日から旦那のお姉さんと従姉妹2人が万…»全文表示»
     →肉じゃがは汁物だ!と父ちゃんが言うんです…»全文表示»
     →やっぱり水疱瘡でした。。。。昨日救急で座…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →「あーくんのしてやったりの笑顔かな?かわ…»全文表示»
     →26日はワタクシまいのお誕生日でした。31歳…»全文表示»
     →すんごいです。本当にすごすぎるんです>_…»全文表示»
     →突然ですが・・・皆さんあだ名ってつけられ…»全文表示»
     →昨日、会社で父ちゃんが花もらってきました…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
  • 2005年05月27日 / 序章
     →この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます…»全文表示»
     →昨日、うちの父ちゃんは夢を見たそうです。…»全文表示»
     →ずっと気になっていたんです。戴いたコメン…»全文表示»
     →あれは・・・ゴールデンウィーク前でした。…»全文表示»
     →昨日、会社の先輩が遊びに来てくれました。…»全文表示»
     →何かあるとすぐに揺らいでしまう職場復帰の…»全文表示»
あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
