今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


ロタ…か!?

真っ白ではないけど、
何だか白濁した黄色いうんち…

大量…腰からも、股からも、はみ出てて

壮絶…(>_<)

吐かないけど、気持ち悪そうに時々、

「うぇ~(~_~;)」

って…。

ロタかな…(^_^;)

何だか、それをみたら母ちゃんも
少し気持ち悪い感じがしてきました(;´д`)

今日は、水曜日。
かかりつけの小児科はお休みです(>_<)

ダダ、大丈夫かしら…。

お昼寝後は、わりと元気そうだったけどf(^ー^;

そんな中、あーくんはやはり、公園だそうです。

まぁ、そうよね…こんなに暖かい、公園日和だもんねf(^ー^;

今、まさに出ようと、洗濯物を取り込んでいたら、

外に、幼稚園のお友達、T君がっ!

2時にお迎えに行って、帰り道に、
うちの前通ったのが、4時…

あ…熱すぎるっ!

で、2人と、Tくんの弟Mくんは、
遊びモード…(^_^;)

ロタうつったら、どうするの~┐('~`;)┌

聞けば、Tくんも、Mくんも、病み上がり、
お熱出ていて、やっと下がったところらしい…(>_<)

冬って…風邪をうつしあう季節よね(^_^;)

諦めて、一緒に公園行こうとした矢先、

謀ったかのように、残業調整で父ちゃん帰宅!

おかげさまで、病気のダダを公園に連れていかずに

すみました!

サンキュー!父ちゃん♪

それで、あーくんとTくん親子と公園に行って、
一緒に暫く遊んでいたけど、
気づけば、あーくんは、また小学生のお姉ちゃんに
引っ付いてました。

いつも通り、お菓子を上手に貰い受けていると思いきや、

今日は、じっと我慢してお姉ちゃんたちのやっている
オセロを見ていたらしい。
おやつは、お家でいっぱい食べてきたからって。

え、偉いっ!
よくぞ、我慢したね)^o^(

それなのに、Tくんが、
「あーくん、やっぱりお菓子貰って食べてる!
ぼくも食べたいよぅ…。」
と、叫んでいたので、てっきり食べてると

母ちゃん、信じてしまってさ…。

Tくんが、懇願して、お菓子貰って帰ってから、
オセロに飽きて、お姉ちゃんたちが帰るときに、

「この子も、貰ったんだよね?ゴメンね。ありがとう。」

って知らずに言ってしまって、
「この子は、食べてないよ!でも、いいよ、あげる。」

と、言わせてしまった(*_*)

(-_-;)うーん…まさかの展開でした。

知らず知らずのうちに、
お姉ちゃんたちを、褒め殺ししてしまった(^_^;)

せっかく、我慢していたあーくんの努力も、水の泡…

本当に、本当に、ごめんなさいm(__)m

そのあと、公園近くのSちゃんが来て、

何だか、いつもながら、気の合う感じ♪
(*^o^)/\(^-^*)

2人とも幼稚園バスが同じなのもあるけど、
全く人見知りしないところも、ソックリ(^.^)で♪
だからかな!?

鬼ごっこやって、最後は氷鬼。

大人も入って欲しい!といわれて、
ダダのいない、身軽な母ちゃんは、

久々に走りましたよ!

…子供って疲れ知らず(;´д`)

どれだけ、真剣に捕まえていいか、考えながら

(マジでやりすぎると、泣くもんね~)

追いかけ回すのは、シンドイですぅ…

でも、久々の運動!気分爽快でした\(^-^)/

たまには、いいかも♪
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
