今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


あ~、心配(;´д`)

我が家…超ピンチです!

ダダの胃腸風邪をあーくんが、貰いました(>_<)

日曜日実家に行って、すかいらーくで昼食。

…あらっ!?デザート食べないわ…おっかしいなぁ…

あーくんに限って、ありえないはずっ(-_-;)

その後、たけピー夫妻が、
「ダダの遅ればせながらの、バースデープレゼントを!」

と言ってくれるので、
ヨシズヤへ行ったのですが、
そこで、あーくんが母ちゃんの記憶に新しい色の

うんちを…
黄色だけど、何だか白濁してる…

『キター!』

来なくていいのに、やっぱり、来ました。
胃腸風邪(-_-;)

で、翌日の月曜日、幼稚園お休みして、
小児科行って、
お昼(-.-)Zzz・・・・させていたら、

家の電話が鳴ります。

「…。あ゛~!!
寝かせてるから、出れない゛~!」

で、一回見送ったのですが

連続ですぐまた、電話が…

「これは、おかしいなぁ…幼稚園から何か連絡かな?」

と、思い、ダダが起きるのを覚悟で出たら、

父ちゃんの会社の部署の人!

「じつは、

『何だか、気持ち悪いので、診療所行ってきます。』
って言った直後、酷いめまいがしたそうで、

旦那さんが倒れて、今、

総合病院に上司付き添いで行きましたが、

奥さん、行けそうですか?」

「えっ!?」

あーくん、下痢が酷くて、うんちが漏れちゃう
状況だし…

行けない…(;´д`)

「そうですよね。上司が付いてますから、
大丈夫ですよ。上司から、状況連絡入れさせますね。」

で、電話がきれ、しばらくして上司の方から電話。

「今、だいぶ、落ち着いて
きてね。
今から、お腹のCTと、血液検査するそうで、

結果が、一時間後ぐらいに、出るそうです。

僕が、家まで送っていくので、安心してください。」

そう言って貰えるのは、
ありがたい

いい人だなぁ…

あれっ?

でも…

もしかして、もしかすると、

今日は月初1日目では!?

上司が居ないと、職場も不味いよねっ!?

色々、考えちゃって、
実家に電話してきてもらうことにしたんですが…

じいちゃんは出勤だったので、

3時過ぎても、まだ出発出来ない様子。

あー、どうしよう…(;´д`)

そうこう、悩んでいると…

あーくんがお昼寝から目覚めて

「うぇ~~ん(>○<)」

雄叫びを
あげているので行くと…

OH NO!

オシッコ ダダモレ(^_^;)

やっぱり、調子が悪いのね。。。

それでも、お風呂できれいにして、

落ち着くと、寝たからか、少し元気になってきました。

やはり…

行くべきよね!?

父ちゃんの様子心配だし、
上司の方にも、職場の人々にも、悪いし…。

あーくん、辛いときに、ごめんなさい!

でも、行こうね!!

それで、とうとう、2人連れて病院へ!

すぐ、上司の方と交代して、検査結果が出て、

「異常無しですよ。結局、頭のCTも撮ったけど、
異常ありません。」

「今日は、救急なんで、明日、また来て
お話聞いて下さいね。」

異常なし、ってどういうこと?

じゃあ、何で倒れたの?

一体、何だったのでしょう!?

分からず仕舞いでした(~_~;)

原因が、分からないと、またいつ起きるか、

不安です( 」´0`)」オーイ

このピンチ話の続きは…また明日…

PS)
早く、このピンチ、抜け出したいわっ(>_<)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
