今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


I CAN DO IT \(^-^)/

ダダ、歩き始めてから、
すごい勢いで、急に練習し始めました!

やっぱり、ためて、ためて、歩き出しただけあって、
足取りが、しっかりしてます(*^^*)

そして、そのチャレンジしている時の

嬉しそうな顔ときたらっ!




なんて、いい笑顔。

なんて、自信に満ち溢れたいい表情!!


「何かが出来るようになる」
って、とても楽しいことなんだな~、って

改めて思います(*^^*)


お昼ご飯の時も、今日は、
初☆おにぎり(かなり小さい一口サイズ)

で、

カボチャ&チーズのハンバーグ(こちらも、一口サイズ♪)

をお皿に載せて、自分で、食べさせてあげたら、


いつもは、すぐに立ち上がったり、

口からわざと出して、机の下へ、

(-.-)ノ⌒-~ポーイ!!

したりするのに…



ものすごく、真剣な顔して、集中してます♪

ひとつ、ひとつ、つまんでは、その小さなお口へ。

3~4割ぐらい、下へ落ちちゃったりしますが…、

楽しみながらも、

必死!

イイカオしてます♪



歩くようになるのも、ひとりで歩くようになるのも、

暫くは、親の負担が増えるので、

(;¬_¬)ユックリデイイヨ!

なんですが…


あーんな、嬉しそうな顔されては、ね♪



あーくんには、今日、振られてしまいました( p_q)エ-ン

昨日、買ってきたアラウの液体石鹸…

全身シャンプーじゃなくて、洗濯用だったんです(T_T)

で、

「お散歩がてら、交換しにいこうよ♪」

って言ったら、

「公園じゃない、ただのお散歩は、ボク、嫌いだから行かない(-.-)

お母さん、ひとりで行ってきて。

ボク、ブロックで遊ぶから。」

って。



ねぇ…

愛が足りなくないっ!?

…冷たすぎないっ!?


寂しくなって、本日の交換は、諦めました(..)

トホホ(/_;)/~~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おじゃまします!

おじゃまさせていただきます!

何かが出来るようになった子供を見るのって、
すごくうれしいですよね!!

それにしても、お兄ちゃん、しっかりしてますねー!!

→A-Ken さん

ご訪問、ありがとうございます♪

そうなんです。二人目だから、あまり感動しないかな~、なんて思ってましたが、むしろお兄ちゃんのときの感動も思い出して、かつ余裕もあるからか、可愛くて、可愛くて仕方ないです(*^_^*)

誇らしげな、ダダの顔が<(`^´)>エッヘン!

お兄ちゃんは、恐ろしいぐらいしっかりしてます・・・。

よく、「それは、ダメなんだよ!お母さん!!」
って、いいかげんなことすると、叱られるんです(;一_一)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
