今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


ちょっと、スゴいこと知ってますね(+o+)

ゴージャス

この意味わからんゴージャスな写真・・・。

昨日のブルーベリー・ヨーグルト蒸しケーキを

食べた後に、


「紫色の汚れがいっぱい付いてま~す(*^_^*)」

って出そうとしたら、携帯カメラでは全然色が映らなかったという

そういう写真です(-_-;)




さて、ぜひ聞いてほしい出来事が!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日、子どもたちとお風呂に入ろうとしたら、

父ちゃんが帰ってきました。



「ご飯の前に、先にお風呂入っちゃう!?」

と勧めて、ダダとあーくんと入ってもらいました。


で、ダダと父ちゃんが先に出て、

あーくんと母ちゃんがお風呂に入っていると、

昨日は機嫌が悪かったダダ・・・全然父ちゃんにご飯を

食べさせてあげないらしい(>_<)

キレて、ギャーギャー言ってるんです。


すると、あーくんが・・・



「お母さん、僕のことはいいから、早くお風呂出て

ダダ見ててあげなよ。お父さんにご飯食べさせてあげなよ。」

って。




「でも、あーくん、ひとりで大丈夫!?母ちゃん心配なんだけど。。。」

というと、



「僕のことはいいから!」





その次の言葉に衝撃を受けました。





「だって、お父さんとお母さんは、

結婚してるんでしょ?
 
だから、早く!!

お父さんに離婚されちゃうかもしれないよ。

それに、早く行ってあげたら、お父さんに、

『好き(*^_^*)』

って言ってもらえるかもよ~(*^^)v」



だって!!

たまに、こっちが、ドキマギしちゃうこと、言います・・・(゜o゜)




もう少し、ブログをアピールしたいな・・・。
ということで、参加してみることにしました。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

こんにちは~~~☆
遊びに来るのが遅くなってしまってゴメンナサイネ(^^;
あ~くん!すごい事を知っているのね☆
子供ってたまに 大人が考え付かないこと
ポロって言うけど
これは ホントびっくりのセリフですね~~(@@)

Re: タイトルなし

その昔、「僕はお母さんと結婚する♪」
と言ってくれたあーくんに、
「じゃあ、父ちゃんと離婚して、別に暮さないといけないね。」
と答えてしまったため、真剣に心配しているようです(-_-;)

もっと、愛のある返答をすべきでした(ーー゛)

い、良い子ですね~!!
びっくりです(笑

自立心も高いし、
ホント、凄いですよ、それは!!

A-Kenさんへ

「好きって言ってもらえるかもよ~」が何よりビックリしました。
一体どこで覚えてくるのでしょうね!?
最近、「僕は何でも一人でできる!」
の時期に入ってきたようです。
暫くすると、また「甘えたい~」の時期がやってきそうです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
