今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


いない、いない、ばぁ♪

どうして、認めないでしょうか・・・。

誰の目からみても、明らかだと思うのですが!?

「そんなこと言わないでよっ!

全然、そんなことないもんっ<(`^´)>」


ご立腹です。





何がって・・・



「眠いか、眠たくないか」についてです

工エエェェ(゚д゚lll)ェェエエ!!




遠方に園バスが見えた時から、息子が船こいでいるのが

見えてます。

(園から40分かけて遠回りしてお帰りなので、

当たり前だと思うのですが)

降りるときに、先生が名前を呼んでくれるのですが、

しばらく返事がありません。



「??」


えっと・・・寝てる・・・よね?


(¬_¬)ンっ?・・・(゜o゜)ハッ!

ダダダダッ!(バスの中を走る音)

「先生、さようなら~(-。-;)」




「( ̄m ̄〃)ププッ!眠かった?そりゃ、眠いよね~ぇ。」





「(((゚д゚lll)))!!そんなこと、言わないで!

ぼくは眠くなんてないのっ!ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻」



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

な・・・なぜ・・・??そ・・・そうなの!?

ごめんね、変なこと言っちゃってっヾ(゜0゜;)


って、なんでやねんっ!




ランキングに参加してみることにしました。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)






****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日もよいお天気でしたね。なので、また3人で公園でした(*^^)v

あーくんは、相変わらず小学校中学年の女の子たちに

いつの間にか遊んでもらって、帰ってこないので、

ダダを開放。お友達と、ブランコの周りにある策につかまって、

顔を上げ下げして「いない、いない、ばぁ!」

二人で、「ばぁ(*^_^*)」「ばぁ(*^_^*)」やりあっこしてます♪

(ノ≧∀≦)ノキャ!か~わい~い♪


そして、下で「いない、いない、ばぁ」しているところを撮ろうとした瞬間!

inai1-1 inai2-2


まさにその瞬間、ダダがコケました(ノ≧∀≦)ワッハッハ!!

笑いの神ここに、参上!

決定的瞬間ですよね (´艸`*)ムププ
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

はじめまして♪

訪問。コメント有難うございましたv-2904歳と1歳の男の子のママさんって事は毎日さぞ・・忙しいでしょうね!
1歳って可愛いいなぁe-266・・大変だけどe-263
また、遊びに来ますね~
ポチです

1歳でお友達と一緒に遊べるんですね!
こけ方もかわいいわあv-344

あーくん、寝ちゃってなんかないもんね。^^
眠くなんてないんだもんね。^^
うちも長男(10才)がよく言ってます。
「ずっと起きとったで」
いや、完璧に寝てましたから。(--;)

ほの母ちゃんさんへ

ポチありがとうございます♪

そう、忙しいの大半は公園で費やされています。

毎日、毎日、毎日、毎日!!
晴れたら公園です。午前と午後と2回、多い時は3回(>_<)

母ちゃん、真っ黒になっちゃいます。。。今年も(T_T)

みいさんへ

おおぅっ!
長男くんもそうでしたか!

眠いといけないんでしょうかね!?

大人なんて、暇だとすぐ「眠い」って表明しちゃうのに!

眠いなんていうやつは、子供の風上にもおけないんでしょうかね??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
