今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


歯磨き上手かな♪

最近のあーくんは、すっかりお兄ちゃんになってきてます。


ダダの面倒をよくみてくれるんです。

「ちょっと、ダダお願い~。」

「うん、わかった!いいよ~。

ダダ、こっち来いっ!兄ちゃんが遊んでやるぞ!」




ほんのこの間までは、子供が二人いると、

すごく手がかかって、イライラしていたように思うのですが、

最近は二人いてくれた方が、ダダの後追いがなくて、ラクかも~( ̄m ̄〃)ププッ



しかし、これはやりすぎでは・・・?


hamigaki-1
hamigaki2


あーくんったら、ダダの歯を磨いてくれるんです!

この姿がまぁ、微笑ましくてパチリっ♪


しかし、よく見ると・・・


ダダ、恐怖で凍ってます(((゚д゚lll)))コ・・・コワイ!!






ランキングに参加してみることにしました。
よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

ほのぼの(*^_^*)

いい光景ですねぇ~
うちも少し前までは、お姉がやってくれて
ました。でもハブラシを奥に入れすぎて
坊は、吐きそうになってましたけど(T_T)
4歳児さんもいよいよ手が掛からなく
なってきて少し寂しいですが、頼もしい
限りです。まいさんもダダ君にまだ少し
手が掛かると思うけどこの可愛い時期を
じっくり堪能して下さい。あたしには
もう出来ないから・・・もう一人、産む
なら別やけどね(^_^)

ゆうこママさんへ

そうなんですかっ!?お姉ちゃんも坊くんの歯磨きしてくれてたんですね♪

こう・・・愛情からやってくれてるから、止められないし、でもダダはフリーズしてるしぃ・・・ハハハ~。冷や汗たらして笑いながら見てます。。。

下って災難が多いですよね~・・・可哀想に。

ゆうこママさん、是非とももう一人!!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
