今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。



熱烈な愛の告白

何かと、激しいあーくんですが、

毎日、欠かさず行っていることが

あります。


それは…

テレビを観ているとき、

夕飯を作っているとき、

一緒に遊んでいるとき、

ダダのオムツを換えているとき・・・



何の前触れもなくやってくる…




「ねぇ…、お母さん…」


「んっ!?なあに?」






「ぼく…




お母さんのこと、








大好きだよ?」





Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


な…何なの!?今、このタイミングで!?

(毎日だけど、毎回たじろぐ、母ちゃん…)


えっと・・・こういう時は~・・・

たとえ、どんなに柄じゃないとしてもぉ~・・・

こういうべきかなぁ??


「母ちゃんも、あーくんのこと、大好きだよ?」




「エヘヘ~(^ー^)♪

おか~あ~さん♪」



ぎゅ~(o^-^)oo(^-^o)

熱い抱擁…。


何なんだよ!

この安っぽい恋愛劇場は・・・( ̄▽ ̄;)



これには、パターンがありまして・・・


ハイテンションバージョンと、シリアスモード。

どちらが、飛んでくるかはその日次第なのですが、

まぁ、会話の内容は同じです。


恥ずかしいことこの上ない会話ですが・・・


いつぐらいまて、そんなこと、

言ってくれるのかな~♪




PS)

デジカメですが・・・ネットで調べたところ、やはりXDカード(メディア)の

障害らしいですね・・・(T_T)

いやぁ・・・我が家は知らぬ間にいろんな人(ふたり)が

目的の分からない被写体を連写してくれていたり、

デジカメ自体を市中引き回しの刑に処していたり、

母ちゃんがブログに載せるため、カードをパソコンにちょこちょこ

入れ替えしてたのもあると思うのですが・・・



しているので、「こういうことをすると、障害が起きやすい」

という項目すべてを網羅している感がありました。。。


専門業者にデータだけ抜いてもらうとすると、通常1万円越え、

安いところで5千円ぐらいみたいですΣ(゚д゚lll)エッ!!


どうしようかな~・・・

そんなにデータ量は多くないのですが、

例の田植え写真が入ってるんですよね。。。


田植え体験☆ ←過去記事に飛びます


まぁ、ビデオも撮ったから、いいっちゃぁ、いいんですけども。。。

現像屋さんに一応、電話で聞いてみたら、

万一、お店の機械に反応してくれたら、抜きだし出来るから、

やってみるだけの価値はあると思いますが。。。とのこと。


実験してるうちに、とことんダメになったりしないんだろうか。。。

うーん(ーー゛)

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NO TITLE

うっわ!!
一緒! 一緒!!
パターンが2つあるのも一緒ダーッ!!
おっどろいたー。

ウチはシリアスモードの時は 涙のオプション付き!
『オマエは上島竜平かっ!』
とツッコみながらも、超厄介ですがお付き合いしてます。

下の子が産まれて、ナーバスになってるんでしょうかね。

アキさんへ

まぁ!ともくんもっ!?
確かに、下の子が生まれてから、始まったような気もします。
涙のオプション付き…何かこみ上げるものが、あるのでしょうね。あんまり、熱烈だと、「あれっ!?愛が足りてないのか…?」って、こっちが、不安になっちゃいますよねぇ。。。
しかし、上島りゅうちゃんに例えちゃう、アキさんが、とてもステキです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
