今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


大当たり~☆

rajikon1



土曜日、所要がありまして、

実家へ行きました。

すると、母ちゃんの弟が昔使っていた、

F1カーの大型ラジコン(全長30cmぐらい?)を貰いました♪

しかし、そこは年代物・・・充電して電池を入れ替えて・・・しましたが、


・・・



全く動かずil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、しゃーないですよね。。。




そして、翌日曜日。

我が家のVOXYのスライドドアが、

片方だけ、内側から開かなくなりましたっ!


「あーあ・・・きっとあーくんが『バンっ!』って閉めるからだよ~。

またお金掛かっちゃうよ~。。。」


夫婦して、あーくんを軽く責めつつ、購入したネッツへ。


暫く事情を聞いていた営業マンの方が、

「えーっと・・・ちょっと見せてもらいましょうかね?」

そしてスライドドアを開けて・・・


「あぁ、チャイルドロックですね☆実は、ここにあるんですよ~(笑)」



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



そう言われれば・・・知っていたような気がするぅ~・・・il||li _| ̄|○ il||li


すると、営業マンさんが


「まぁ、せっかくご来場いただいたので、クジ引いていってください!」



工エエェェ(゚д゚lll)ェェエエ


そんな・・・


「は~い♪」

スキップで付いていくあーくん・・・。

仕方なく後を追う母ちゃん。。。


あーくんがクジを引き終わると、営業マンさんが、


「お母さんも、どうぞ~!」


「Σ(゚д゚lll)ハッ!私もですか!?」


それでも、言われたとおり、

「すみません~・・・。」

恥ずかしい気持ちでクジを引く母ちゃん。



するとっ!!


あーくんが!!!!





















ジャジャ~~~ン!!






はずれ~

ティッシュひと箱貰いました。

でも、うちはよく使うので、助かるわ~。



次、母ちゃんのクジ


開けてみると・・・
























ジャジャ~~~ン!!






プリウスラジコンが当たりました~☆





高額商品なので、住所とお名前戴けますか、と・・・。

嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・

複雑な気持ち~σ( ̄^` ̄;) エットォ


よろしければ、ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございました~(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

毎度ありがとうございます~

大当たりおめでとうございます!!!
あーくんも、大喜びで!!!

今日も1日がんばってくださいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

うちのセレナ号は、両サイド自動ドア。
後ろも自動ドア。

ガタンと閉められるのを恐れたのと、挟み込み防止を兼ねて自動にしました。
中から開けられないようにロックをかけていたのですが、最近はかってにはずしてしまって意味なくなってますね。
ハアッ~。

それにしても、ラジコン当選はよかったですね。

うちの営業マンは、点検前にイベントあるとさくらを頼みに電話かけてきます。
そこで、いろいろな品物もらって帰りますね(笑)

自動車会社のショールームには、イベントごとに遊びに行くと歓迎はされると思いますよ。

初めまして。

初めまして。
いつも、読み逃げしてしまって、すみません。
ラジコン当たり!!おめでとうございます。
とてもおもしろく、笑ってしまいましたi-176
何か、引き寄せるものがあったのでしょうねi-237

実は私も10月に職場復帰予定なので、親近感を抱いてしまって…
良かったら、私のブログにも遊びにきてくださいねー。

お互いワーキングママ、両立目指して頑張りましょう!!

NO TITLE

ドアが開かなくなって~ぇ~ぇ
壊れたと思ってディーラーに持っていったら~ぁ~ぁ~ぁ
チャイルドロックがかかってたぁ~♪
   ・・・・・・あると思いますっ!(スミマセン)

僕も最近ラジコン、やってます。
同世代3人で・・・(^_^;)

最近のラジコンはすごいです。ガソリンで動いて、ものすっごいスピードを出すものもあります。
目で追うにはかなりの動体視力が必要です。

当選したラジコンは、子供達の格好のおもちゃになりますね☆
数日後、破壊されたプリウスがブログでUPされないことを祈っております(^_^;)

sbさんへ

ありがとうございます~♪
あーくんも、その日は大喜びしたのですが、翌日からは忘れてしまったかのように見向きもしません~^_^;子供なんて、そんなもんですね。。。(T_T)

うおさんへ

> 自動車会社のショールームには、イベントごとに遊びに行くと歓迎はされると思いますよ。

おおぅ!そういうものなんですね!?じゃぁ・・・戴けるものは、戴いておくとしようっと(笑)
高額商品、GETだぜぇ~!(ポケモンのサトシ風)

happysignさんへ

> 実は私も10月に職場復帰予定なので、親近感を抱いてしまって…
> 良かったら、私のブログにも遊びにきてくださいねー。
> お互いワーキングママ、両立目指して頑張りましょう!!
ワオ♪同じ10月復帰なんですね!私は冬まで育休取れるんですけど、冬に職場復帰すると、子供がいきなり保育園から大病を貰ってきそうで、怖くて10月にしました。
復帰後は、本当に子供の体調に左右される仕事が続きますが、お互いに頑張りましょうね☆
ご訪問&コメント、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

まーかーさんへ

> ドアが開かなくなって~ぇ~ぇ
> 壊れたと思ってディーラーに持っていったら~ぁ~ぁ~ぁ
> チャイルドロックがかかってたぁ~♪
>    ・・・・・・あると思いますっ!(スミマセン)
プププッ( ̄m ̄〃)ププッ天津まーかーさん、ようこそ☆
恥ずかしいったら、ありゃしませんよ、ったくぅ・・・。

> 数日後、破壊されたプリウスがブログでUPされないことを祈っております(^_^;)
さすが・・・見透かされてる~。悲しい記事を書かずにすみますように。。。

まーかーさんに、ラジコンの扱い方、教えてもらわないとね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
