今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


とうとう…ディエンドライバーまで

気になって、チラッとちょくちょく覗いていたんです。

前回、あーくんのお誕生日に、売ってなかった

ディエンドライバー。

(仮面ライダー ディケイド に出てくるライダーが持ってる

武器です・・・)



たまたま、あのショッピングセンターには

売ってなかっただけなのか…!?


先日、違うショッピングセンターに行ったときも

無かったし…やはり、人気商品なのかっ!?


ただ、保育園で話したら、母ちゃんと仲良しの男子幼児が、


「あのね!トイザらスに行けばいいんだよっ!

トイザらスは、ポイントも付くし、いいんだよっ!」



熱く、指導してくれていたのも気になってました。


で、スタジオアリスに、お誕生七五三の写真を

27日に、撮りにいったついでに、

(ちなみに、撮影から注目終了まで、

2時間越え…疲労困憊でした~^_^;)

男子幼児に、強力にオススメされた

トイザらスに寄ったのです。


いや、正確には、あーくんに仮面ライダーのゲーム、

ガンバライド

父ちゃんが、やらせてあげたくて、寄りました(笑)



何やら、はじめは、あーくんが、ひとりでやって、

その後、父ちゃんと対戦モードで遊び…、


面白くなってきた父ちゃんが、

「もう一回やるか?」

と、あーくんを誘い…

3回もっ!

対戦モードは一人ずつにカードが出てくるので、

カードは、計5枚も、ゲットしてましたよっ!!

で、その間、暇な母ちゃんが、店内に入って何気に探すと…







Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

おや、まぁ!!



あるじゃん、たったひとつだけ!



プレミア感満載です。。。どうしよう。。。


うーん…でも、

ばぁちゃんは、ディエンドライバーのかわりに、

DXケータッチを買ってくれたんだよなぁ…


いや、違うわ、ばぁちゃん


「これとこれは、ばぁちゃんからね。

今日なかったやつは、

また、別の日に探して、母ちゃんに買ってもらいな。」



と、言い置いていったなぁ(-_-;)


と、いうことで、結局






「じゃ、これは、父ちゃんと母ちゃんからね!」





ディエンドライバーまで、ゲット~(笑)

そして、トイザらスをオススメしてくれた

男子幼児のオススメの理由、

「ポイントカード」

まさか、こんなことになるなんて、思いもよらず…


家に置きっぱなしだったのでした。トホホ…


でも、忘れずにレシートとカードを
持っていきさえすれば、ポイントは
後日でも付けてもらえるよ☆

ためになったねぇ~、ためになったよぉ~☆

ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ

今日から、追加してみました。。。お忙しいところすみません^_^;
人気ブログランキングへ


ありがとうございました(^o^)丿


追記)

またまた、公園のゴミ情報~!

もう、いいって言う声も聞こえてきそうですが。。。

我が家の備忘録でございます。

最近は、

「もう、公園か園庭か、どちらかにして。じゃないと5時過ぎちゃうから。」

と言い聞かせているため、大概、目先の園庭を選択され、

あまり公園にいかない我が家です。(正直、少し平和)

でも、先週の金曜日は、帰宅の道を・・・公園横道路を通って

しまったがため、約束したにも関わらず、

「どうしても!どうしても行きたい!!公園に行く~!!」

ぎゃん泣きされ・・・諦めて行ったので、ゴミ拾いできました。

最近は、空き缶のつぶれたヤツが多いです。

それから、駄菓子のゴミ。。。


あとは、ずーっと書き忘れていたので、一気に連絡しますと・・・

先々週と、先週の土曜日とに家族でゴミ拾いに行きました。

やっぱり、空き缶。。。たばこの吸いがらは減ってきてるような!?

珍しく続いています(笑)

いつまで続くやら~☆
スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわ~ディエンドラーバーまで!!!
ひょえええ、あーくん羨ましい(≧д≦)
でもこれでダダちゃんがもうちょっと大きくなったら
一緒にディエンドごっこができますね♪

そうそう、ここで買えばポイントたまるからね
ってわざわざ行ったのにカードを忘れる~つД`)
何のために行ったんだーって。
そして今度こそって行った時は
カードは持っていってもレシート忘れるとかね(笑)

七五三写真撮影したんですね(^ー^* )♪
うち、どうしよう・・・。

NO TITLE

いつもコメントどうもです~~

いろいろあるんですね~~
家事に子育て大変ですが、頑張って下さいね~~

うらやましい~(笑)

そっかぁ!とうとう買えましたか。
ディエンドドライバー僕も欲しい・・・
しっかし今、テレビのヒーロー者はカードゲームをともなうものが
多いから、みごとにオモチャメーカーの思う壺ですね(笑)
でも あーくんが喜ぶなら買っちゃいますよね(笑)

公園に空き缶をポイ捨てする人、
どうか小指を机の脚にぶつけてのたうちまわってください・・・

レシート忘れないように・・・(祈)

NO TITLE

う~ん、ディケイドシリーズは見てないからよくわからんですけど、シンケンジャーも今一つ。
おもちゃもよくわからん状態です。

去年のゴーオンジャーシリーズは、合体できるものは全てそろってしまいましたね。
おまけに、炎人大将軍まで。
今年は、控えめに買っています(笑)

まりたまりさんへ

とうとう、買ってしまいました(笑)
半分は、大人が興味あって。でもね、ディエンドライバーはライダーの名前言ってくれないんですよっ!!効果音だけ。。。寂しい。

そうっ!七五三悩みますよね・・・。本当は11月ですが。本末転倒なことに、お参り行かず終いになりそうな。。。いや、感謝の気持ちを伝えに行った方がいいですよねぇ??

sbさんへ

ありがとうございます。
頑張ります☆

のんパパさんへ

「テレビのヒーロー者はカードゲームをともなうものが
多いから、みごとにオモチャメーカーの思う壺ですね(笑) 」
はまってます。ものすごく深い狭間に(笑)
だいたい、父ちゃん自身が楽しくて、ゲームやらせちゃうんですよね、こういうのって。のんパパさんも、あと1~2年後には・・・^_^;

「公園に空き缶をポイ捨てする人、
どうか小指を机の脚にぶつけてのたうちまわってください・・・ 」
私も一緒に祈ろうっと。小指ぶつけて、私みたいにレントゲン撮られますように・・・ってダメじゃん!私、拾ってる側なのにぶつけました・・・(笑)

うおさんへ

ゴーオンジャー派ですかっ!うちにも、合体ロボありますが、私が名前を知りません(T_T)
ゴーオンジャーといえば、ゴローダーGTは、ゴロもよく、特異な感じで、私はウケて好きだったのですが、うおさんはいかがでしたか??

NO TITLE

ゴローダGTは、子供たちに人気なくて購入にはいたりませんでした(・.・;)

やはり、いろいろ合体できるのが楽しいみたいですね。

子供たち3人の合わせればG12合体ですが、ケンカで自分のだと言い張り大変でした。

ほんとに今年は、控えめにですね。

ちなみにボウケンジャーも結構そろってましたね。

僕の子供のころは、プラモデルで合体物を購入してましたね。

コメントありがとうございます

v-238うおさんへ
> ゴローダGTは、子供たちに人気なくて購入にはいたりませんでした(・.・;)
そっかぁ・・・やっぱり!私もカッコイイとは思えませんでした(笑)ただ、もう気になって気になって!なんで、タイヤなんだろう・・・ホントに転がってるよ!!など、ツッコミどころ満載でしたよね!!
そっかぁ・・・やはり持ってませんか(笑)
3人息子さんだと、合体物、確かにケンカになりそうですね。。。かといって、一人に一つずつ揃えるのも、バカらしいし。。。うちもそうなるんでしょうね。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
