今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


お布団大好き♪

お布団を見掛けると、もう黙っていられないダダ


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


「(ノ≧∀≦)ノキャ  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 」



大騒ぎで、寄って行って、バスッ!!

そして、気づくと・・・

futon2

どんだけ、ぐだぁ~!としてんですかっヾ(゜0゜;)

ちょっと色っぽくさえある・・・(そうか??)


で、体力温存終了すると、また体がウズウズしてくるようで・・・

futon1


まぁ・・・お気持ちは分かります(笑)





先日、とあるブロガーさんのところにお邪魔したら、

お布団バスッ!ってした後、ぬいぐるみ投げると、

ぬいぐるみにも、パフッ!ってするって書いてあり、



実験♪実験♪



我が家は枕を投げてみたら・・・

連続2回!

やはりパフッ!しに行って、お布団からどきました☆

反射か!?

(ちなみに、兄ちゃん(あーくん)は、引っかからなかった。)


さぁ、今のうちにお布団しまっちゃおう。。。

しかし、なかなか雨続きで、お布団干せないですね。



ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)

 にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

NO TITLE

いや~ん、気持ちよさそうな「ぐだぁ~」だあ。
セクシーダダちゃんですねo(≧▽≦o)

ぬいぐるみにバフって顔突っ込んでいくのって
気持ちはわかりますよねえ。
お店でもやりません??
「突撃~~」ってな感じでヾ(≧∇≦)ノ

ちなみに、うちの下は今なんでもかんでも「ばくー」と
食らいつく月齢です~。

NO TITLE

干した後の布団だと最高だねe-349
バフッってする気持ちわかるわぁ。

うちは息子がお姉ちゃんのぬいぐるみ
にバフなんて行こうものなら、
お姉ちゃんに激怒されてます。わたしが・・・。
自分が、弟にする分にはいいのに、
自分のものは自分のだけものなんでe-456

NO TITLE

「ぬいぐるみにも、パフッ」は、年齢制限あるのかな(笑)
でも、子供がするのってかわいいですよねぇ♪♪
お布団。。。出来る限り沢山干してあげたいですよねぇ^^
でも、働いてると、更にムリ(涙)
ぽちです♪

NO TITLE

1枚目の画像のダダちゃん・・・

妖艶 ですなぁ。

大物感たっぷり、先が(色んな意味で)楽しみです。


子供ってお布団好きですよね~。
4歳になったトモも大好きです。
3○歳になった私も大好きです。

NO TITLE

あはは。
本当に実験するとはっ。
さすがにあーくんはひっかからないよねー。
じゃあ、枕とかぬいぐるみとかを投げて、それをキャッチする間に畳む!犬かっ(笑)

コメントありがとうございます♪励みになってます☆

v-238まりたまりさんへ
下が布団なので、ちょっと・・・ですが、セクスィーでしょ(笑)気になってUPしちゃいましたわ♪
「ちなみに、うちの下は今なんでもかんでも「ばくー」と
食らいつく月齢です~。
この、「ばくー」っていうひらがなな感じ、分かります♪可愛いんですよね~(>_<)でも、何でもかんでも食べちゃうから、ママは大変・・・。ガンバレー!!

v-238はれるやさんへ
「自分のものは自分のだけものなんで」
分かるっ!!これぞ、3歳児って感じよね!!ってか・・・5歳児の我が家の上の息子もそうですが(笑)
私、上の息子が3歳児の時、あまりの激しさに、「ジコチュー3歳児」っていう育児書買って、読んじゃったわよっ!!年長になると、落ち着くらしいです。お互い頑張りましょう・・・。とはいえ、そこまで待つと、今度下の子が熱くなってきそうですが(笑)

v-238ME-Qさんへ
「でも、働いてると、更にムリ(涙) 」
そうそう、そうなんですよね・・・。
「こんないいお天気なんだから、おひさまに当てたいわー」と思っても、ほんとなかなか干せない。。。分かります。っていうか、10月からそうなります(T_T)
そう、あーくんは、私が枕を投げたら「・・・はっ!?」と不思議そうでした。ま、そりゃ、そうなるわなー(笑)

v-238アキさんへ
「妖艶」ステキなお言葉ありがとうございます(笑)
さすが、その道の言葉づかいが巧みです☆見習います♪
そう、お布団は魅惑的ですよねっ!あの誘惑に勝てる人はいないのかもしれない・・・。ちなみに、我が家の旦那は、気づくと布団の上にいます・・・。

v-238おかーにゃんさんへ
あっ!とあるブロガーさん♪
そう、お名前出していいかどうか、悩んで「とあるブロガーさん」にしてみました。
早速、試して、かつ記事にしてみましたよ☆
なるほどー!「キャッチする間にたため!!」
ありかもー(゜o゜)
投げ返されて、私の頭にガツーン!当たってそうではありますが(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
