今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


伊良湖ガーデンホテル(海の様子)

今日で、旅行の話はおしまいにします。

伊良湖の様子です。


やはり、太平洋側のは、

色が緑色(?)磯臭さがありますが、

何といっても、の一番の醍醐味は・・・

晴れ渡る青空ですっ!!


gardenhotel5

じいちゃんも、一緒にに入ってくれたので、

大助かりでした♪


gardenhotel6

か~な~り、沖合まで行った様子で、

「いやー、沖の方まで行くと、急にが冷たくなって、

流かな?流れされてっちゃうし・・・

足攣りそうになったなぁ(笑)」




Σ(゚д゚lll) いやいや、笑ってる場合じゃなくて!



いくら体力に自信があるからと言って・・・

還暦過ぎのじいちゃんなんですから・・・

頼むから頑張りすぎないでくださいっ!!


あーくん、

「寒い」なんて、一言も言いませんでした♪

やっぱ、海はこうでなくちゃねっ☆


gardenhotel7

力いっぱい遊んでいる時は、兄弟ケンカもしませんね~!


ホント、男の子育児は、

いかにあり余る体力を発散させるか・・・



私の持論ですが、コレに尽きるように思われマス。。。


兄ちゃんについて回ってたダダ、

さすがに、体力尽き果てて・・・

gardenhotel8

お昼御飯も食べずに、ダウンでした(笑)


若狭久々子海岸は、家族づれしか見なかったように

思うのですが、

こっちの海は、家族連れも多いですが、

何といっても、カッポーと若者集団、ギャルがいっぱいでした♪



とても、いい目の保養になりました☆


最後に、ばあちゃん、

子連れのわれわれの大量の荷物を、預かってくれて

助かりました。ありやと。(あーくん風)


優雅に1階のラウンジで海を眺めながら、茶しばいてる

ばぁちゃん・・・。ステキ☆でした♪





ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)
ポチって、何!?という方は ココ をクリックしてみてください♪

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

NO TITLE

若狭につづき、今度は伊良湖だなんて、
うらやましいくらい、夏海満喫だね。
今度は天気もよかったみたいで、
王子たちも楽しそうで何より。
やっぱり夏は海だよね~。
私は最近日焼けが気になるよ。
シミは確実に増えてるし。
年だなぁ・・・。

NO TITLE

夏満喫!でしたね。
おじいちゃんも楽しくて張り切っちゃったんでしょうね~。
私も子供を海に連れて行ってやりたいんですけど
子供が行きたがらないんですよね…。クラゲが嫌、とか言って。
そんな軟弱なことでどうする!!
あーくん達みたいに力一杯遊んでくれたらなぁ~~。

子供達は勿論のこと、まいさんも楽しい思い出が残せて良かったですね。
来年は南の島に、是非♪

NO TITLE

この間は心のこもったコメントをありがとうございました。
本当に嬉しかったです


海楽しそ~!!!!



海をバックに二人で写ってる写真とかすごく良いですなぁ。
やっぱり夏は海っすね。
ワタシも行きたくなりました。


NO TITLE

いや^^

こちらはいい天気に恵まれよかったですね!!
写真のあークンもダダ君も最高な感じですね!!

いや・・マジ海は沖のほうまで行くと
いきなり冷たくなるんですよね・・
怖いですよ・・。

こんなシーン見た気がする・・
で・・考えたら・・

反町君とだれや・・あの男前と・・広末さんの
ドラマでこんなん見たわ!!

NO TITLE

もうもう。。。かなり満喫しているようですね!!!v-411v-344
まいさんのビキニ姿。。。。いいなぁ。。。。ボソ。。。
来年は、実写版でお願いします。。。。。是非に!!!☆v-406v-344

ぜ~~んぶ、明るい画像で、こっちまでリゾート気分♪

いいなぁ。。。ボソ。。←2回目。。(笑)
ぽち!

コメントありがとうございます♪

v-238はれるやさんへ
今夏は、海・海・海・海三昧でした(笑)
そうそう、日焼けが気になるんで、今回もラッシュガード(長そで)+帽子+日焼け止めで完全防備でした。
それでもシミとかはねー・・・。あれって、若い頃のムチャが今出てきちゃってるのかなぁ・・・??

v-238きみこさんへ
はいっ♪夏満喫させてもらいました☆
子供さん達は、海があまり好きではないんですね。クラゲ・・・あれに刺された日には、一気に嫌いになるそうですね。。。私はないんですけど、旦那が昔さされてました。すっごーく痛いそうですね。。。
来年こそは、南の島に行きたいものです♪(新型インフルが落ちついくれさえすれば・・・)

v-238ayumiさんへ
本当に、大変でしたね。。。でも無事退院出来て本当に良かったです!次の検査でスッキリできる結果が出ることを祈ってます♪
夏は海!ホントそう思いました♪
はじめの3日間は、「ホントに今って夏なの・・・?」って震えてましたケド(笑)
来年は我が家とともに、ayumiさんも家族3人で南の島、いかがです?

v-238apeさんへ
やっぱりそうなんですね!私、全然足を踏み入れなかったから、
海は沖のほうまで行くと いきなり冷たくなるなんて、全然知らなくて、ビックリしました。
ところで、写真の件、
そっかー!あのドラマかぁ!!
ちょっと、我が家の息子たちでは役不足だけども(笑)

v-238とっすぃぃぃさんへ
ビキニ姿は、人目にはほとんど晒してませんの(笑)だって、あの絵は妄想であって、上からラッシュガード着込んでましたのでね☆
一回焼いたら、何年も取れなくなってしまう日焼けあとが恐ろしくて・・・。
若狭は雨でしたけど、寒すぎて・・・。
お披露目する時がなかったのです。(←する気があったのか??)
来年用に、今からビキニギャル画像を探してこなくてはっ!いや、photoshopで、画像修整の技を磨けばいいのかしら(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
