今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


お気に入りのおパンツ

日曜日、仮面ライダーディケイドが最終回でしたね。

平成仮面ライダーは、毎回話が複雑なところへ来て、


黒幕が誰だったのか、

何が目的だったのか、


など、大事な所がストンと抜け落ちたまま、最終回ということが

多いそうですが、


それにしても、

今回の終わり方はないでしょーーーーっ!?


「あ゛~~~っ!?」


ワタクシ「まい」は叫びましたね。


そもそも、半年で終了というのが、納得いかない上に、

(だって、うちなんてグッズどれだけ持ってると思って!?)

12月の映画見るまで尻切れトンボ。


凸(`Д´メ)ゴラァァアー!!


信じられません・・・。



しかし、当の息子、あーくんは次の

仮面ライダーダブルに夢中。


どれぐらい夢中かというと・・・。



母ちゃんが買ってきた4枚の仮面ライダーダブル

おパンツ4枚


朝起きて、履き換え~、

夕方、お風呂入る時に履き換え~、

気が向いた時に、履き換え~・・・。


干されてる洗濯物みたら、

なんとっ!

一日で4枚

すべて履き換えてました。



おいっ!

やりすぎだろっ!?



ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)
ポチって、何!?という方は ココ をクリックしてみてください♪






ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

NO TITLE

響の最後も酷いものでした。
最終回の前週に最終決戦が始まったところで続く! 
で、最終回ってばいきなり後日談・・・最終決戦はどーなんたんじゃ??みたいな(笑

今回はそれを上回るびっくり具合!!(苦笑
子供の方は順応して、すっかり『W』モードになるのでしょうが、
大人は続きが気になってしゃーない!!

ユウスケは??
最後にディエンドは裏切ったのか??

とかとか・・・w

NO TITLE

残念ながら私は観ていないのですが、
他のブロガーさんも同じようなこと仰っていましたね~。

相当ひどかったのですね。

キャラクター物ってやっぱり子供は喜びますか。

ま、しかしおパンツ4枚ってwww どんだけ!
梅雨時期だったら泣くになけませんでしたね。

NO TITLE

おパンツ4枚(笑)



仮面ライダーのおパンツを履いているときは
やっぱり自分もヒーローな気もちになれるんでしょうね。かわゆい。

ワタシもレーシーでツルツルの一張羅なおパンツの時は
ちょっぴりマダム気分になりますもん、うん。(←だからなんだ

そうなんですね?

まいさん、タイトルにくいつきましたよ^^;

今までの平成ライダーはちょこちょことしか見たことがなく
いつの間にか終わっていたのですが、
もうすこしちゃんと創ればいいのにと思います^^;
昭和のヒーローものはお話がしっかりしていたのが多かったなぁ・・・

あーくんはもうWモードなんですね?
切り替え早いなぁ~(笑)

この切り替えの速さを考えると結末なんてどうでもいいんですかねぇ^^;

イヤ! ダメダメ!!
どんな物語でもオチをつけないとダメですよぉ~

NO TITLE

男の子産んだら仮面ライダーデビューさせるつもりで、一人ウキウキしていたんですが…。そうですかぁ~平成仮面ライダーは複雑な上に話が中途半端なのか…。
横目でちらちら見ているだけでも相当難しそうですもんね。
しかし半年で終わりって、なんで???Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

おパンツ4枚総替えのあーくん。面白い。でも今ならいいけど、冬は止めてねとなるね。

それと多分うちの子も同じ事していたら私も同じ突っ込みするのは間違いない

NO TITLE

 はじめまして コメントありがとうございました。
 
 ディケイド… あれは 何だったのでしょうか?
映画に 連れて行けってことですか? あぁぁぁ
 おパンツ4枚は… かわいいので許す!

NO TITLE

毎回「はっ?v-359
な終わり方だよね
最終回くらいまとめてよ~って思います。
やっぱ電王が一番面白かったな~
子供も私も毎回笑ってたもんv-411
ディケイドグッズ&オパンツ
1日4回の衣装変えご苦労様ですv-423(笑)

NO TITLE

子供が女子なもんで・・
仮面ライダーは見ていません・・

しかし、女子の子供むけTVも・・
今は戦闘ものが多いですよ。

上の子の時は、実写のセーラームーン
後は、プリキュアやったかな~。

仮面ライダー最終回に物申す!!

「月に代わってお仕置きよ」( ´,_ゝ`)プッ

ってか・・オパンツ4枚履き替えるほど好きなんや・・

チンポ子摩擦で痛むからお気をつけあそばせ!!

たしかに

今回のディケイドの終わり方は、ぜ~ったいにナイ!!

映画で、何か終わりを見せてしまったような感じになり変なストーリーになってしまったためなのかな?
中途半端で、不完全燃焼ですね。
でも、最近の仮面ライダーシリーズはよくわからんです。
昔のシンプルな仮面ライダー世代の人間にとっては複雑です。

子供のころは、へ~ん~し~んっとよくマネて遊んでました。
えっ?
そう見えない。
でも、ライダーキックってフトンの上でしてた僕です。


NO TITLE

ディケイドの最終回……すでにもう覚えてない(笑)
私的には電王が出た時点でディケイドは終わりました。フフ。
いや、しっかり映画も行きましたけど。

おパンツ4枚のファッションショー、可愛いですね。
よっっぽど嬉しかったんですね。

コメントありがとうございます♪

v-238A-Kenさんへ
そうなんですね・・・響も。私は今回のディケイドのほかには、電王と、カブトしかみてないんですが、そのどちらも、不完全燃焼です。あそこまで、詰めてきてるんだから、大人も納得のいく、最終回を~~~!!という気持ちでした。それにしても、今回はヒドスギル。。。
そうそう、映画も、見に行ったら、ますます混乱してしまって・・・。で、アポロガイストは?大ショッカーは??なぜじぃさんは、元に戻ってフツーの生活送れてるのかとか・・・。

v-238アキさんへ
えぇえぇ・・・そりゃーひどかったです。映画で混乱させられ、最終回では尻切れトンボ。。。
キャラクターモノは、喜びます。一体になった気持ちなんですかね??父ちゃんはイヤがるんですけども、子供が喜ぶし、下着なんてそうそう見せるもんじゃないしー、と思って私が買ってきてしまいます(笑)
ね、4枚はひどいでしょ?それが毎日・・・。おパンツも傷むって。。。

v-238ayumiさんへ
なるほどー。おパンツに、そんなマダム気分にさせる効果があったとは!!
ワタクシ・・・レーシーおパンツを持ち合わせていません・・・常にお腹を隠そうと必死です(笑)股がみ深めでっ!
洗濯物を畳むたび、父ちゃんが「頼むから・・・頼むから、もう少し何とかならんのか・・・」と訴えてきますが、無視です。
でも、ちょっと考えてみようかな。

v-238のんパパさんへ
まぁ!釣っちゃったかしら??ごめんなさい~(笑)
そうそう、昭和の仮面ライダーは、複雑なんですよねー。だからこそ、大人も引きつけられるんでしょうけども、最後、収集つかなくなるのかテキトーすぎです!!子供たちは、仰る通り、結末なんてどーでもいいみたいです。戦いシーンが見れれば。それでライダーが勝てばいい。
しかし、一緒に見せられる親は・・・あ゛~!!不完全燃焼だぁ~!!
オチをつけないと・・・ビクーっ!!心臓がバクバクいってきました。。。

v-23874tamaさんへ
ねっ!あり得ないでしょ??今回は、半年ですよ・・・。誕生日に、ディケイドライバー、ケータッチ、ディエンドライバー一気に揃えた我が家は、どうなるんだよっ!!みたいな・・・。
おパンツ購入した日から毎日続いてて、毎朝、「母ちゃん、朝のパンツがないー!」って言われるんですよ。あるわけねーだろっ!昨日全部履き切ったろうが・・・。またケンカですよ。。。

v-238がぱちんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
いえいえ、あまりにも楽しいブログだったので、コメントしたくなっちゃいました。絵もステキ♪
さて、ディケイド、あり得ませせんよねっ!!12月、映画連れてったら、大人が満足できる仕上がりになっているのだろうか・・・これまでの実績を踏まえると・・・う゛~ん、って感じもありぃ~、でも行くのかなぁ~・・・。はぁ・・・(ため息)

v-238ほの母ちゃんさんへ
私も電王が楽しかったです。個人的にはカブトも面白かったです。
それでも、やっぱり電王も大事なところ抜け落ちてたような・・・。もうちょっとまとめて最終回でもよかったように思うのですが・・・。
おパンツ、4枚。最近毎日です。で、「母ちゃん、ダブルのパンツなくなっちゃったー。洗濯しといてよー!」とか言われて、ガチバトルです(笑)

v-238apeさんへ
そうそう、仮面ライダーのあとは、プリキュアがやりますもんね。うちは、プリキュアまで見ちゃうことが多いですー(笑)私はパインが好きだな♪父ちゃんと、あーくんはベリーなんですって。
しかし、ほんと、「月にかわってお仕置きよ!」して欲しいぐらいです・・・。プリキュアは割と、きちんと終わりますよね。あれぐらい納得させてくれぇ~!っていう悲痛な叫びでした(笑)
摩擦で痛む・・・オモロー☆

v-238うおさんへ
ですよねー!ディケイド・・・そもそもかなり複雑な内容であったにも関わらず、どういうつもりやーーー!!怒れます。
そうそう、映画がまた私にとっては混乱のもとで、「あ?ん?どことどうつながってるわけ・・・?アポロガイストと大ショッカーは・・・??」
はてなマーク浮かびまくりでした。。。
そうですね!昭和はへ~ん~し~ん!でしたもんね!!今は「変身!(機械音)」ですよね。時代は変わった・・・。

v-238きみこさんへ
なんと!まったく興味がありま千円ってかんじですね??いっそ、そこまでバッサリ「興味レスです」になれたら・・・見ると、見てしまう・・・。
やっぱり、人気作だったからか、ほかの仮面ライダーに比べると、割と出番が多かったような感じがしますね☆あまりイメージを崩せないっていうジレンマも感じましたけど♪
おパンツ4枚のファションショー、まったく・・・。履きすぎて足りなくなると、「ちゃんと洗濯してよね!」みたいに責めてくるので、すぐバトルです。いやー、大人げない30代だもので。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
