今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


お騒がせして、すみません。

携帯から、投稿です。

皆様に、ご心配かけて、大変申し訳ありません。

あまりにも、衝撃的な数字だったので、

自分を落ち着かせるためにも、

文章にしてみたのですが、
心配ばかりかけさせてしまいました。

昨夜も、何度か起きまして、

今朝も、39.2度ありました。

座薬を入れたら、37.7度に下がりましたが、

やはり、心配になり、

休日の日直病院を探しました。

すると…本日の日直は、

皮膚科。

こ、これは…行っても…。

とりあえず、熱がなかなか下がってこないので、

薬が合っているかどうかは、分からないけど、

診てもらって、処方されたモノが、あるは、あるし…。

ということで、明日は内科が日直だし…、

ひとまず、取り止めにしました。

しかし、その後、ブログを読んだ実家のばあちゃんに、

脅され(いや、心配されて?)、

総合病院に連絡取ってみたのですが、

やっぱり、専門医ではない場合があり、

(以前、自分が行ったときも、インターンで、

病気のワタシよりオロオロしてた)

正直、ちゃんとした診察が出来るかどうかは、分からない、

でも、心配なら来てください、とのこと。

かなり、ばぁちゃんに、脅されたので、

総合病院に、向かってみたのですが、

まさに、入ろうとしたとき、

慌ただしく、ぐったりした子供を、青ざめた表情で

抱き抱えて入って行く親子に遭遇し、

「…ちょっと…、何か、むしろ、とんでもない病気を

拾ってきてしまうのではないか…。」

と、不安になり、帰ってきてしまいました。。。

今、寝ているので、起きてからまた、熱を測ってみて、

再挑戦(総合病院へ向かうこと)するかもしれません。

いつもの、小児科では、インフルエンザだと、

検査するときに、鼻水とることからも、分かるように、

鼻水が出ない、ということは、まずないから

違うと思うけど、とは言われていたのですが、

これだけの高熱だと…怪しいかもしれないですよね…。

やっぱり、インフルエンザの検査のためだけでも、

行ってこようかな…。


ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)
ポチって、何!?という方は ココ をクリックしてみてください♪







ありがとうございます♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
