今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


たぶん、大丈夫そうです。

色々、ご心配おかけしております。

お陰さまで、ダダ、お昼寝から起きてきたら、

元気になりました。


お兄ちゃんと一緒に、また走り出し、踊り出しました。

何かしら、少しですが、口にするようにもなってきました。


まだ、様子見はしないといけないですが、

ちょっと、色々いたずらし始めてきてるので、

ほっとしてます。


普段は、大人げないワタシ、

「コラーッ!キーッ!!」

って、なってるんですけど、

それも、元気だからこそ出来ること。


やっぱり、元気が一番ですね♪


なーんていいながら、舌の根も乾かぬうちに、

また、怒ってるんでしょうが・・・ハハハっ(笑)



お騒がせしましてすみませんでした。

そして、心配していただき、

いろんなアドバイスを戴いて、嬉しかったです。


が出たら、髄膜炎の可能性もあることや、

急に座薬入れて、を下げると、

けいれんが起きやすいこととか、

勉強させていただきました。

心からありがとうございました。


以上、取り急ぎお知らせまで・・・。





ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)
ポチって、何!?という方は ココ をクリックしてみてください♪






ありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

NO TITLE

熱下がったみたいで安心しました。
熱が高いとホント心配でしたね~

元気が一番!
ホントそうですよね(^^*

ぽち^^

熱はさがったみたいで・・・

まぁ ひと安心といったところですが子供の熱ってすぐ上がる
みらいですからね。

連休時に発熱というのがまた辛いところですね><
どうにか診てもらえる所があればいいですが・・・

ダダくん、お大事に・・・

NO TITLE

コメントした後、熱が40度を超えたという記事を読んで心配しましたよう。


良かった、元気になってきて。
お大事にね~!!!

NO TITLE

よかったねぇ。

食べるようなら大丈夫。

やあ、よかったv-411

NO TITLE

とりあえず安心しました。
その後、大丈夫ですか?
私もシルバーウィークは一生忘れられそうに無い出来事がいろいろあって(まだ前半なのに)、携帯からブログはみていたけど、なかなかコメントできないほど、忙しかったです。
連休にすると医療機関も連休になっちゃうし、分散して同じだけ休めた方がいいなと、旅行にいけない私は皮肉たっぷりにおもいます。
どうぞ、まいさんも、お体にはお気をつけて。母は倒れられませんからね!

NO TITLE

40度越え。。。v-12
まいさんも心配で心配で仕方なかったでしょうに・・・
私も40度って数字見て引きましたv-12
本当に何もなくて良かったです
安心しました。
子供は怒られる位元気がいいですねv-290
あ~ホント良かったv-398
ポチポチポチ

コメントありがとうございました♪

v-238みゆめ*さんへ
本当に心配かけさせてしまって、申し訳ありませんでした。
お陰さまで元気になってきました。
ほんと、元気が一番です。。。

v-238のんパパさんへ
ほんと、どっかまともに診てくれそうな病院がやってたら、こんなに心配することもなかったのですけどねー・・・。
こういう連休時に限って大病するものですよねー・・・はぁ(ため息)
でも、おかげさまで平熱になりました。
心配かけてすみませんでした。

v-238ayumiさんへ
心配かけてしまい、申し訳ありませんでした。
お陰さまで、突然元気になってきました。子供って悪くなる時も、良くなる時も「急に」ですよねー。怖かったぁー。
もう少し、ゆっくりさせてやりたいけど・・・にぃちゃんが激しくて。。。

v-238イヴママりんさんへ
本当に心配かけさせてしまい、申し訳ありませんでした。
お陰さまで、ずいぶん元気になってきました♪

v-238ちゃいさんへ
心配かけさせてしまい、申し訳ありませんでした。
お陰さまで平熱になって、元気も出てきました。あー、怖かった・・・。
ところで、ちゃいさん何があったのですか?mixiボイスなる機能がついたことも知らなかったのですが、見方が分かりませんー・・・。TOPページの左側ですよね?違う人のはあるのですけど、ちゃいさんのが、ないみたいなんです。。。

v-238ほの母ちゃんさんへ
40度・・・引きますよね。昔おままごとしてる時に、よく子供役の人形に高熱を出させたものですが、実際なると、焦りますねー(当り前)
ほんと、元気が一番です!
心配させて、すみませんでした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
