今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


兄弟でも性格って違うなぁ-シール貼りにて

こんにちは。
今週はまた猛暑になるそうですねー。
もともと、クーラーにめっぽう弱いのですが、
会社でクーラーの中に居ると、外気温との差が大きい時ほど
吐き気、めまい、頭痛が激しくなります。

ということで、体を温めよう!と
魔法瓶水筒にショウガ湯を入れて持っていったら、
翌日から臭いが取れなくて、成り行き香りだけショウガ茶。。。

美味しくねぇ~!!


それはさておき、下のシール貼り、長男あーくん(6)の作品です。


いや、こんなもんだと思うんですよねぇ~。
幼児のシール貼りなんて。シールの種類も混在してて、
まさに、幼児の作品!って感じで。。。

それに対して次男ダダ(2)の作品がコレ。


「お手手つないでぅのぉ~♪」
だそうです。



「みんな、ならんでぅのぉ~♪」

で、下があーくんの作品です。いや、幼児って、全面に好き勝手な
方向に貼るものだって思うんですよね。



に対して、次男ダダの作品はやっぱり・・・。


並んでいる

ポチッと押していただけると嬉しいです(*^_^*)
ポチって、何!?という方は ココ をクリックしてみてください♪



ありがとうございます♪

保育園の作品で、アイスクリームの具?に見立てて
シールを貼ってたのですが、やっぱりダダのアイスクリムの具は
一列に並んでました・・・。
あまり美味しそうにみえない・・・。

妙に、我が家の兄弟ゲンカが激しい理由が分かったような気がした
そんな出来事でした。
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

お!?

連続投稿なんて、すごく久しぶりですね☆
ってことで、コメントを(笑)

今日の暑さは(も)異常です…
ちょっと倉庫で作業してただけなのに、汗かきまくってグッタリでした(>_<)
でもクーラーガンガン、もしんどいですよね。
特に直接エアコンの風に長時間あたると、もう最悪で…

ダダちゃんがおしゃべりしてるぅぅっ!!

2歳半だから、当然といえば当然かもしれないけど、なんだかすごく時が経った気がした瞬間でした(^_^;)
しかし、シール貼りにも性格?が出るもんなんですね☆
お手手つないでいるシールに、萌え~、でした(笑)

NO TITLE

わーい!!!更新されてる!!!




ダダ君のシールすごいな~
すごくきっちりしていて、それで器用なんじゃないかしら



うちの子は全部重ねて貼ってしまうの。
バカっぽいわ。

NO TITLE

 なんか すごい 職人技だ。 おててつないでぇ~

 うちの子も 重ねて貼ってた… びっちり 

NO TITLE

あはは ほんとだ

兄弟でも全然ちがうんだね~
個性が出るんだなぁ
ウチも並べるほうかな でも保育園で作ったやつとかはバラバラ
けどプラレールとか、ブロックとかはきっちりそろえてじゃないと
だめらしい

しかし!ダダちゃんがいつの間にかお話してるよーーーー!!!
なんか小さいままのイメージしかなかったからビックリしちゃった
あーくんだって6歳になってるし!
いやいや子供の成長の早いことよ・・・・・
こっちも取るわけじゃ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
