今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


プレゼントがいっぱい♡_6月23日(木)

すんごいです。
本当にすごすぎるんです>_<

まだプレゼントの意味も分かっていない
生まれて1年しかたってない
こんな赤ん坊に・・・

プレゼントの嵐っ!!!!

なんて羨ましい・・・なんていい時代に生まれたんだっ
我が息子よ。

先日お見せしたとおり
私の弟から赤ちゃんピアノをGET

今日は、名古屋のおじいちゃんおばあちゃんから

プレゼントがいっぱい


乗せてみたら売り場で結構ご満悦♪お気に入りになりそうな。散歩はいつも例の手作りスリング(いわゆる抱っこ紐)で重い思いをしながらだったけど、これがあると助かりそう♡これは1歳のプレゼントに親の私がおじいちゃんおばあちゃんに請求してしまいました。「ほら、大きくなったら写真見せて『おじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらったんだよ~っ♡』って言いたいから」と。でも倉庫がまだ片付けれていないのでこの三輪車を箱から出せずにいます。早く片付けてもらおう。父ちゃんに♡

プレゼントがいっぱい


これは売り場でおじいちゃんとおばあちゃんが衝動買いしてくれた一品です。1歳からと書いてあったので。前の方についてる色々なスイッチ関連があーくんのお気に入り。あと椅子の下の秘密の収納がかなりお気に入り。今日見たらおもちゃのさじが入ってました。やりおるのぅ・・・。

プレゼントがいっぱい


最近たっちとあんよをはじめたので(今日の記録5歩!)ファーストシューズを買ってくれると言うのでこれまたおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらってしまいました^^;いつになったらお外であんよできるようになるのかしら!?

しかも、出かけている間に宅急便が来ていて、早速届けてもらったら・・・

プレゼントがいっぱい


なんと旦那のお姉さんからこんな、こんなステキなプレゼントがっ!!!!
すごいっ!7枚も服が入ってるっ!今夏はもう何も買わなくていいぞ~っ!しかもすっごくCOOL!カッコイイぞぉ~っ!ありがとうございますm(__)m

そんなわけでプレゼントの写真を載せていたら
あーくんの写真を載せるスペースがなくなってしまった
というぐらいたくさん戴いてしまいました。
本当にありがたいっ!嬉しいっ!
あーくんは本当に幸せな子です。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
