今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


砂遊びin砂場の横_7月26日(火)

砂場


皆さんはブログって何のためにやってますか?
色々理由があるのでしょうが、ワタシの場合は
数ある理由の中でもトップになるのは、

将来息子に
『ほーらね、あなたはこんなに愛されて成長したのよ~♡』

と見せてあげたい!これだったはずっ。

ところが・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最近読み返してみると、いかにしてあーくんに
日々やられているかを皆さんに言いつけてるブログにっ!!

父ちゃんに
「ワタシ方向性誤りつつあるかしら!?」
と尋ねたら、

「だってホントのことじゃん。」と。

この線で続けようと固く誓いました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m


さて、そんなどうでもよいことは置いといて・・・

昨日の画像です。

お友達と近所の公園に三輪車に乗って遊びに行きました。
行く途中、前輪に足を挟んで少し皮が剥けました。
そしたらお友達のママが靴を貸してくれました。

さすがに借り物の靴は汚せないっ!

よって砂場でないところで砂遊びさせました。

・・・今思うと何かそこに違いがあったのか??( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは、はじめまして(^^)やっと遊びにこれました☆
どこも子供のいたずらにしてやられ、その笑顔にだまされてるんですね(笑)なんだか笑いながら見てしまいました。
また遊びに来ますね!!

Yahoo!とは全然違いますね。なんかおしゃれだけど何がなんだかってかんじです(^_^;)久しぶりのあーくん、元気そうですね^^るーたんも元気ですよ~!ママは、つわり中です…二人目が出来たんです(*^_^*)これからは妊娠日記になりそうです。

教科書?!

まいさんのブログでの
あーくんのアクティブな動きは
近い将来うちでも起こる事と
考えて勉強させていただいてますよ。
これからもこの方向で
よろしくお願いしまーす



(´∇`)ケラケラ

いやどこも一緒だょ。
でもそういぅのも含めて愛なのでは(´艸`*)ムププ
で靴のほうは綺麗に返せたのかしら(*´∀`*)

最近はブログを本にできたりするから、将来子供にプレゼントしてあげる事も可能よ♪
私は、子供に教えてあげたいのと、自分が覚えていたい、あの頃はどんなだったかなぁ~と、読み返してみたいと思ってブログやってます(*^.^*)年数がたつと、どんどん忘れちゃうもんね~~

私は・・・

私のブログは間違いなく『ダンナへの悪行三昧』を皆さんに暴露してます。
息子・娘の成長記録のはずが、いつのまにか愚痴ばかり・・・
今はブログ友達が心の支えです☆

「続きを読む」のシステム、面白い! YAHOOでは出来ない芸当?

子供に見せるためのブログかぁ。
私のなんて、誰かに見つかったらかなりヤバイブログですね(苦笑)

みさとままさん

遊びに来てくれてありがとうございます\^o^/
本当に毎日、毎日よく思いつくわいなァ、ということが起こります。
ワタシもまた伺いますね~♪

るーたんままさん

うわ~っ!来てくれてありがとう\^o^/そしてご懐妊おめでとうございます(*^.^*)
これから大変だろうけど、でも楽しみの方が大きいよね♪
妊娠日記も楽しみにしてます♡

ハモンさん

息子さんだもん、きっとお役に立てると楽しみにしております♡
男の子は女の子の3倍大変って言うらしいんですけど、でも面白さも3倍かな~、と最近思います。ハイリスク、ハイリターンですね♪・・・男女選択の余地はなかったけど。

ひめさん

そう、そこなんですよ!!
靴は・・・やっぱり砂で汚れてましたね~、アハハハ・・・。
なら砂場で遊べばよかったジャンっ!
という後悔の念が後から押し寄せました。。。

あきりんさん

え~っ!本にできるんですかっ!?
知らなかった・・・。是非教えてください。どこかに頼めばいいのかしら!?

いなりつさん

いなりつさんの姿勢は間違っていませんっ!!絶対勝利を願っています。まずは旦那さんを制覇せねばっ!我が母でお役に立てることがあればいつでもワタシが代わってコメントいたしますですよ~っ!!

蕎麦湯さん

う~ん・・・。ここでは「追記」という機能がはじめからあって書き込みを2つに分けると勝手にこういう形で出てくるんですよ。でもYahooでも何かテクを使えばできるのかしら!?
ごめんなさい!分かんないですぅ( ̄▽ ̄;)

ごまぷりんさん

ごまぷりんさんもストレス発散しないと参っちゃいますよっ!今の姿勢を崩さずロト6当てちゃってください♪それまでお付き合いさせていただきますよ~( ̄+∀ ̄)ニヤソ

ごめ~~~ん!おひさです(苦)

あーくんに言う時は「おひげのおいちゃんがいっつもあーくんかわいいって言いよったよ」って伝えてくれたらうれしいな~~~。さて!?あーくんの足大丈夫?まいさんの足の皮が剥げたんかと思ったよ(笑)なんでまいさん靴履いてなかったんかな~って(笑)しかもお友達に借りたんや~って(笑)ちょっと爆笑やった!

toomisanさん

野生児なのはワタシの方!?裸足生活憧れますが、この時期やったら足の裏大やけどですねΣ(T□T)キャアアアア
あーくんはちょっと痛そうでしたけど、消毒したので大丈夫だと思います。ご心配お掛けしました~m(__)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
