今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


指IN鼻の穴_7月29日(金)

最近、口の中に指を突っ込んで
「ウ゛ォエ゛ぇ~・・・」ってやるんです。

実際に食事中中身が出てきたこともかつてあります。
連続で5回ほど粘液と共に出されました。

病気かと思って検診の時に先生に尋ねたら
指しゃぶりをする子はやりますね、とのこと。

しかし・・・戻すのって赤ん坊でも辛いんじゃないの!?

学んでくれよ、チミもっ( ̄▽ ̄;)

チューリップのライン


そう思っていた矢先・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

指in鼻の穴

これですよ、コレ。
分かります!?鼻の穴に指を入れて、
これだけで終わらず・・・
「フゴッ!フゴッ!フゴッ!、エヘヘヘ~♡」

ってやるんですよ~っ(´Д`)


ハートマークなんて付けられたって
チミの所行は許されるものじゃないのよっ(>_<)

特に歩きながらやるので、
転んだ時に自分の思惑より指が中に入っちゃって
鼻血でも出したら・・・

母ちゃん、なんて先生に言えばいいのっ!?
その結果「やめさせるように」
って言われても・・・
絶対ムリだし・・・

こんな喜んでやってちゃなぁ・・・T_T





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

(^∇^)アハハハハ!

あーくんってば~~~(^。^)
ダメよ~鼻に指入れちゃ~
って実はあ~ちゃんもやるのよね・・・(-_-)鼻に指入れるの・・・
女の子何だから止めなさい!って言っても喜んじゃって~。時には私の鼻にも自分の指入れて喜んでるよ。。。
もちろん、すぐに止めさせるけどね^^;
鼻血出ちゃったら大変だよ~

ゆうりさん

なんだか体の穴という穴が気になって仕方ない時期があるのでしょうか?
耳、鼻、眼、口・・・あ゛~っ、もうっ!ヤメテェ~Σ(T□T)キャアアアア っていう感じです。。。もちろんワタシの穴も気になるようです。突っ込み返ししてますけどね(*^.^*)ホホホ。

(*≧m≦*)ププッ

穴があったら入れたいってか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウチの子はやらないなぁ・・・
ちょっと見てみたいかも(≧Σ≦)ぶっ!

子供ってほんとおもろい!!!

あーくんの暴れっぷりがそうとうかわいい!!!(笑)ほんと、やられてるまいさんの方は大変やけど・・・。(苦)毎回、チョ~~~~~楽しみにしとうけん、まいさんがんばれ!

お邪魔します~!!

こんにちは!!
昨日はご訪問ありがとうございます。
早速遊びに来ました。
息子さん可愛いですね♪
うちの子もこんな時があったな~なんてしみじみします(笑)
指でのお遊びがブームなんですね・・
可愛い~でもママは気が気じゃないですね~(>_<。。。

おとこらしい!

あーくんの指の突っ込み具合・・・
ためらいが無くて男らしいっす。
うちも指しゃぶりすぎて
っていうか口に拳を入れて
オゲェェってなってる~
そうか~離乳食始まったら
食べてる物吐いちゃいますよね~

今はまだ乳しか飲んでないからか
何なのか吐かないんですけど・・・

しゅんままさん

まったく、勘弁してほしいです(>_<)駿ちゃんはやらないんだ~!羨ましい…φ(.. )

toomisanさん

ありがと!はぁ…。よくもまぁ、こんなに言い付けたくなることばかりやってくれるわねっo(><)oって感じです。でも笑ってもらえるならいいの…笑ってもらって発散です♪

yumiさん

遊びに来てくれてありがとう\^o^/
やっぱりやりました!?これぐらいの時!!
鼻の穴が広がっちゃったらどうするのっ…人相学的にはいいから、まっ、いっか♪(ってそんな訳あるかーいっ!)

ハモンさん

拳を入れるぅ~っ!やってましたよ~、うちも。あれも見た目激しいですよねっ!
今は指で喉チ○コ突いて戻すんですよっ(>_<)気になるのかしら…確信犯ですよ、まったく。。。
鼻の穴…まったく迷いがないデショ!?突っ込めるだけ突っ込んでいます。はぁ…(-.-;)

あらら(;´∀`)

うちはおしゃぶり派だったから指を中に入れることはなかったなぁ

その代わり、最近耳掃除がスキでめんぼぅ持って自分でしてます。
歩きながらはやめてぇ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ひめさん

そう、歩きながらっ!これキーワードですよね。
旦那の同僚のお子さんが歩きながらハブラシしてて転んじゃってっ!!喉突いて病院行きましたよぅ(>_<)おっそろしや・・・。

やるやる!

うちの息子もやってました!(今もやってるけど・・・)
彼は赤ちゃんの頃、と~っても鼻が低くって!(今も低い・・・)
鼻の穴も小さくて、指が入りませんでした。。。
指どころか綿棒も入りませんでした。。。
誰に似たのよ!その鼻!!
私とダンナの子とは思えない鼻は『西武の松坂』に似てると言われます。
うちの子も怪物と呼ばれるのかしら?

いなりつさん

フリチニストコンビですからやはりやること一緒って感じでしょうかっf^_^;
松坂の鼻・・・どんなんだったっけ!?今度ちゃんと見ておこう。いなりゅうくんは将来怪物だから、うちは何になるだろう・・・ゴジラ狙うか!?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
