今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


ハンガーINお風呂場_7月30日(土)

今日は家の打ち合わせがあったので
父上と母上が(あーくんのじいじ、ばあばです)
あーくんの面倒を見てくれました。

昨日記事にしましたけど、
やっぱりやってたそうですよ。。。
「指IN鼻の穴」・・・
母上もブログを読んでいるので、
「うん、やるやる。小さいうちは皆やるんだよ。」
と言ってました。

しかし、イメージは突っ込んで
「フゴッ、フゴッ、フゴッ・・・」でしたが、実際は

「フゴッ、フゴッ、フゴッ・・・」
ちょっとビビってました。

やりすぎ・・・。
花のライン

さて、最近のブーム、「ハンガー」です。

う~ん・・・ハンガーで遊ぶというより・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

風呂場にハンガー

何ていうんでしょう?
風呂場に投げ入れて遊んでるっ!?
風呂場にハンガー

そして最後は自分も入るっと・・・ルンルンo(^-^o)(o^-^)oエヘヘ♡

(((゚д゚lll)))ガクガクブルブル・・・

やめてよぅ~Σ(T□T)キャアアアア

母ちゃんあんまり掃除してないんだからさっ!!
床排水溝触った手なんかナメるとキミにもカビ生えてくるぞっ!!

その後・・・彼の中で一大ブームが巻き起こり、
くる日もくる日も居間から脱走してはお風呂場へ直行なさるので、

これまた泣く泣く風呂場床掃除もするはめになった
母ちゃんでした・・・トホホだよ(´Д`)ツライ・・・
(えっ?普段からやっとけって!?聞こえナーイ♪)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あーくんの指摘!?(笑)

「ここも綺麗にしとかんとだめだよ!かーちゃん!!!」って(笑)でも、めっちゃ活発になってきたね・・・。あーくん(苦)

toomisanさん

ホント指摘されっぱなしです。一回や二回じゃへこたれません(?)が、毎日何度もトライされると( ̄▽ ̄;)…さすがに掃除もやらざるをえませんよね(-.-;)猫ぼうより皿引けってね(^人^)

あはは(笑)

なかなかやってくれますね(笑)
かわいい、いたずらですね♪
子どもって、大人が考えつかないようないたずらしますよね☆
お風呂場、なめないといいですね~~(;^_^A

私も!

部屋でさえそんなに掃除しないのに
お風呂場なんて気が向いたときか
汚れが目に余った時しか
やってないです・・・
嗚呼、どんどん掃除しなくてはいけないゾーンが拡大されていくのですね。
覚悟します・・

(´艸`*)ムププ

うちも成長とともにドアサッシやら窓サッシやら
今まで見なかったふりをしてたトコの掃除を余儀なくされたことか・・・。
子どもが居ると散らかるって言うけどうちは逆にキレイになってゆきます(;´∀`)アハハ

ハモンさん

ほとんど諦めているとはいえ・・・、健康被害が明らかな場合はやはりやるべきなんでしょうね・・・(>_<)はぁ・・・。

ひめさん

それ、すっごいよくわかる~\(^^:;)
かなり掃除するようになったもん、これでも・・・。
サッシ!!あれってやってもキレイにならないのにすっごい好きですよね。ホント何でだろう!?

(^∇^)アハハハハ!

あーくん、ハンガー好きに(^^)
あ~ちゃんもあーくんくらいのとき、ハンガー大好きだったよ~~~

適応するもんです

うちの息子、よく拾い食いするんです。
家に落ちてるいつのかわからないパンとか。
その頃はよく掃除機かけたけど、今は『掃除機かけない主義』なので限界まで放置。
息子のおなかは鍛えられて強くなりました!
あーくんもきっとカビに負けない強い男になりますね☆

ゆうりさん

親が触るものは興味深々ですよね。。。洗濯物干す時はホント大変っ(>_<)もう今は諦めてやりたい放題になってますけどね・・・。

いなりつさん

その言葉を聞いて再度勇気を持つことが出来ました♪カビにも負けない強靭な心身を鍛え上げようと思います。(やること激しいのにどっかチキンな性格なんで・・・f^_^;)

昔、浴槽の掃除さぼっていたら 子供が スベって転んだので かなり怒られました…(_ _;)

蕎麦湯さん

やっぱり蕎麦湯さんが叱られるんだ♪ワタシも旦那をちゃんと叱らなくちゃっ!「ちゃんと掃除しないとあーくんからカビが生えちゃうでしょっ!」って♡ところでお風呂場掃除は蕎麦湯さんの担当なのね?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
