今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


自らブーブーに乗る_8月5日(金)

明日から父ちゃん夏休みです。
うちの会社(ワタシも同じ会社で共働き)は
メーカなので長期連休型のお休み。

しかも今日は午後年休をとったらしいので
実質

今日から長期連休でございます\^o^/ワーイ!

なのに・・・

何の予定もないのでございますT_T

それどころか・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

睡眠が趣味とノタマウ父ちゃんのことだから
帰ってきたらすぐ昼寝なんだろうなぁ、と諦めてたら
「そんな訳ないでショ!?寝る訳ナイっ!!」

・・・(¬_¬)フ~ン・・・(¬з¬)ホントニ~?
(ワタシも顔文字パクらせてもらいました。蕎麦湯さん♡)

とか言っておきながら、ビデオ見た後
「じゃ、寝るわ。」
って爆睡するんですのよぉ~!もう5時過ぎよっ!!

って、分かってたけど。

だったら

意味不明な自信満々の嘘言うなっちゅーのっ!

まぁ、そんなこんなで

我が家の長期連休スタートです( ̄▽ ̄;)

チューリップのライン


最近は気づくとブーブー(車のオモチャ)に
乗っています。
前は収納庫としてしか
用を足してなかったのですけどね・・・f^_^;

うん、うん、成長したものだ。。。しかも、かなりゴキゲンで♪
ブーブー


何がそんなに嬉しいの!?
母ちゃん何にもしてないよ?
ブーブー

えっ?・・・顔!?
もしかして、顔が面白いの・・・!?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あ~夏休み!

いいなぁ~、夏休み。
うち(医療系商社)はお盆休みナシ!(大きな病院は暦どおりの休みしかないんで、お盆期間も通常営業)
普通に土日のみの休みだから、有給使って3連休が限界・・・。
っていうか、夏のボーナスもまだなんですけど?
忘れてないよねっ??

おっ 良いじゃないですか~ その疑いの眼差し♪ 不信感が バッチリ表現されてますよ~(笑)

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~!!!

その笑顔においちゃんはいつも救われとうよ!あーくん!!!美人なかーちゃんの顔が面白いわけないよね~。なになに?とーちゃんが腹出して寝とうのが面白いって・・・。(笑)

あははー

うちも、息子笑わそうと
変な顔したりしてる時より
真顔でみてる時に笑われたりします。
素でいいってか??

パパさん、おもしろいねぇ~♪
気持ち的には、寝るわけないっっなんだろうね☆
長期休暇楽しみですね~~(*^▽^*)

あーくんとっても良い笑顔で笑ってますね(*^.^*)嬉しそうだわ~~♪うちもこんなだったなぁ~。未だにブーブーは実家(部屋の中)にあります。家の中を勢いよくブーブーしてますよσ(^◇^;)

いいですね~♪

長期休暇イイですねイイですね♪
のんびりゆっくりも素敵なお休みのすが仕方ですね☆

ウチのダンナは休日はソワソワしちゃって落ち着いてません・・・(-"-;A ...たまにはゆっくり寝ながら休日過ごせばいいじゃんっ・・・て思う時あります((((((≧∇≦))))))わざわざ用事を作って自分ひとりでも出て行きます。。。。ヘ(。>_)ノ落ち着き無さ過ぎるのもどうかと・・・・(-"-;A ...
ウチの娘は車の玩具に興味も示さないまま置物化してましたよーっ☆

いなりつさん

ボーナス!!お互い家購入する今年のキーワードですね。早く支払われることを心からお祈りしております。
しかし、何も予定のない夏休み・・・無駄に長いんですよねぇ~今年は。11日もあるし。。。

蕎麦湯さん

疑った甲斐(?)がありました。やっぱり嘘でした。図星だと悔しいみたいで、虚言するんですよ。明らかなのに。分からんヤツじゃ・・・。

toomisanさん

うちの父ちゃん、腹出して寝てる上に、腹出して踊るんですわ。。。ホントよく分からんヤツですよ( ̄▽ ̄;)

ハモンさん

何で本当に素の時笑われるんでしょうね。。。よくあるんですけど、結構傷つきますよね!?後から「何でだったんだろう?」とかいつも思います。
ワタシの背後霊が面白い冗談言ったの!?とか・・・。

milkさん

そう、長期連休は楽しみなんですけど・・・せっかくのお休みに何も予定がないなんてぇ~~~っ!
って実は我が家はいつもなんですよ。お互いに「旅行でも行きたいねェ。」なんて言い合ってどっちも動かない・・・。ぐうたら夫婦で・・・f^_^;

あきりんさん

つかちゃんも大好き♡なんですね♪うちはまだこげないんですよね・・・。だから・・・あれっ!?ただの椅子代わり!?

ツインママかいちゃん さん

そう、のんび~り、マタ~リするんです。11日間もっT_T
あり得ないですよねぇ~!!
勿体無いお化けが出ますよ、まったくぅ・・・。

SAKURAさん

やっぱり女の子はブーブーよりお人形さんとかの方がいいのかしら!?小さい頃からやっぱり何かが違いますよね、男の子と女の子は。
旦那さんお休みの日はアクティブに動かないと勿体無いって知ってるんですね。うちは無駄に11日間もグータラに過ごしちゃいそうで・・・T_T

長期休みいいなぁぁぁぁぁ

って、うちは旦那が休みだと一日クーラーを付けっ放しにするので(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
お盆だけで十分ですゎ(;´∀`)アハハ
車玩具、うちもじぃちゃん家にあるよぅ(*´∀`*)
大スキでシート下に座りきれないほど何やらたくさんのものを入れて、それでも無理して座ってゴキゲンだよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+

ひめさん

やっぱりシート下はものごっついモノ入れまくってますよね!?あーよかった。正常な成長をしているみたい♡
・・・でも、あおちゃんもあーくんも、乗りづらいでしょ!?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
