今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


ハブラシ破壊_8月6日(土)

20050806231207
いとこの出産祝いをするため
実家に来て、
何となくお泊りしてますf^_^;
何にも用意してないので
必要なもの(着替え下着とか…)を
買ったのですが、
どうせやらせてくれないのに、
ハブラシ購入してみました。
そしたら…
磨かせてくれないだけじゃなく
…食いちぎられました( ̄▽ ̄;)
ハハハ~(-.-;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わはは。

いとこサン出産おめでとうございます♡

そうそう。赤ちゃんって何であんなに歯の力すごいんだろうね!!
ウチも未だに色々噛みちぎって破壊してくれます(TT)
この間は「プーさん」の耳が餌食になりました・・・飲み込まないかヒヤヒヤもんです
ご実家でゆっくりなさってくださいね

破壊王やん!(笑)

あーくんの噛む力もそうとうやね!あーくんは歯磨きしとうつもりなんかな・・・。(苦)

あはは(笑)私もペコに買ったばかりの新しい歯ブラシ何度かやられたよ~~☆
遠慮なく噛んじゃうからね~~(;^_^A

(◎_◎)

あーくん・・・凄いっ!!歯ブラシ噛んで破壊とはw(゜o゜)w けっこうチカラ強いんですねーっ☆かなり驚きヾ(*~o~*)〃

力加減

うちの子も最近握ることを
覚えて母の腕の余った肉を
全身全霊の力で握るのでかなり痛い!
赤ちゃん力加減知らないから
予想以上のパワーですよね!!

そういえば・・・

今日、息子の歯磨きしてないなぁ。
あっ、昨日もしてない!
うちも歯ブラシボロボロです!
本人の希望でアンパンマン歯ブラシ買ってるのに!
こないだアンパンマン歯磨き粉も買わされました(イチゴ味)
洗面所のかわいいオブジェです☆(一回ぐらい使ってよ!)

そうそう!

何で歯ブラシ噛むのかな~
あ~ちゃんの歯ブラシもボロボロよ・・・(-_-)
でも、歯ブラシ&歯磨き嫌いにならないだけマシかな~と思ってます^^;

ヽ( ̄∀ ̄|||)ノ オテアゲ、、

噛むことも歯磨きになってるって言うし、まぁ仕方ないねぇ(;´∀`)アハハ
うちもあおちゃんの歯ブラシだけ回転が異様に速いですΣ(・ω・ノ)ノ!

噛むね~

見てるこっちがオエェってなりそうだよね。
ところで、奥で寝ているのはどちら様?

ツインママかいちゃん さん

プーさん!!うちもプーさんやられてます。特に鼻狙いです。どうやら尖っているものにそそられるみたいで・・・f^_^;
ベビーグッズに多用されているプーさん、被害はいかばかりか・・・。

toomisanさん

・・・してないと思いますT_T
まったくやらせてくれなくなりました。
ワタシから取り上げて、口に入れてブラシ部破壊して、「ポイッ!!」って捨てられました(´Д`)

milkさん

ぺこちゃんもっ!!そっかぁ・・・じゃあ仕方ないかしら。子供用って小さいのに高いのよねっ。。。ブツブツブツ・・・(独り言)。

SAKURAさん

本当に歯とあごの力は強いですよぅ・・・。前は保冷剤食い破られましたしね(´Д`)キビシーィ!!

ハモンさん

そうですね、ホント力加減を知らないんですよね・・・。だから食いちぎれるものは食いちぎるし、投げ飛ばせるものは投げ飛ばす・・・。天然木積み木は勝手ながらオモチャ箱から撤去させていただきましたm(__)m

いなりつさん

・・・やっぱりそうなんだ。。。ハブラシと歯磨き粉はオブジェだったんだ!うちはハブラシのみですが、台所の水切り籠に飾られてます。

ゆうりさん

あーちゃんは歯磨き嫌いじゃないんですね!スゴイ!!尊敬の眼差し(@O@)です。
前はキライじゃなかったのに・・・どうしてこうなっちゃったのかしら・・・T_T

ひめさん

噛んでるだけでもやらないよりはマシなんですね!?ちょっと安心・・・ってよく忘れてるよ、歯磨きするの( ̄▽ ̄;)全然安心じゃない・・・ですねT_T

はみこさん

奥で寝ているのが・・・
多趣味でたまに家庭をほっぽらかすけど、家事育児にはメイン参加もやぶさかではないという我が父上、あーくんのじいじでございます。
ランニング姿も・・・いな〇つ家旦那様とよく似てたりして♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
