今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


ドカンめっけ♪_8月9日(火)

先日、
(「パクリもするさけだものだもの」
 眞鍋かをり嬢との 相性は 『やや良し』 63%…
で紹介されていた『相性診断付き恋愛観判定』
やりました。

中学生レベルの上、

長期低テンション恋愛型

ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、
となめられています

(((゚д゚lll)))!!

やる気ないバカ・・・。
救いようがないじゃないですか。。。Σ(T□T)キャアアアア

で、父ちゃんにもやってもらったんです。

そしたら・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「先生」レベル!!
(¬_¬)フ~ン

ワタシとの相性は・・・
わおぅ♡96%( ^^)Y☆Y(^^ )カンパーイ!

なになに・・・
まいさんは恋愛観が偏っていて幼く、頑固。
まい旦那さんは恋愛観が皆に受け入れられるもの
で大きな隔たりはありません。
ただし、
まいさんの言うことを
受け入れるしかありません。


・・・当たってるかも♡
要は、反抗期真っ只中の女子中学生を
気弱な新米教師がなだめすかしている感じ!?

これからも頑張ってください♪

そんな父ちゃんですが、

今日あーくんに「握りッ屁」しました。

そしたら正座していたあーくんは
見事その瞬間に

「う゛~ん・・・。」と言いつつ

前のめりに倒れました。

間がよく分かっている子供です。

ってーか、先生、そんなこと

かわいい我が子にすんじゃねぇっ!!

チューリップのライン

やっぱり長期連休なのにどこにも行かない我が家は
夕方近所の公園に行きました。

今日はいきなり
「歩かせろ~っθ_ ( `0´)_θ」
で、土管をめっけ♡されちゃいました。

どかん

確かめています。
ちょっと喋ってみました。

声が反響します。ウッキウキ♪(←古い!?)
どかん2

延々往復し始めました。
終始叫び続けています。
そして相変わらず手に砂を握っては
口に入れたり、目を擦ったりしています。
歩く

とうとう、父ちゃんに土管からはがされました。

・・・逃げ足の速いこと,速いこと!!

「待ってェ~っ

コラー!!( `0´)/・・・\^o^/ワーイ!! 」

今日は1時間で父ちゃんに自宅まで強制連行
されましたが・・・

・・・Σ(T□T)キャアアアア
スポンサーサイト

テーマ:公園へ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

相互トラバ願います♪ ところで息子に握りっぺ! それは試したこと無いなぁ…(笑) あとウッキウキは昭和のかほりです(笑)

やってみたよぅぅ(ノ≧∀≦)ノ

うちも「中学生レベル」「長期低テンション恋愛型 」でした_| ̄|○∠))バンバン!
「ひめさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。」( ̄□||||!!ガーン
「どこか計算高い、ずるい印象を持たれています。真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです」ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まぁこの辺は置いといて個別的な総評は当たってるかなぁ(;´∀`)
旦那にもしてもらいたぃけど、あんな長いの絶対してくれなさそう・・・

真ん中の写真の旦那様・・

パントマイムで壁作ってません??
あ!占い私も騙されやすいお馬鹿さんって出ました。
どっちかって言うと小悪魔タイプなのにぃ~

あたしも・・・

中学生レベル、しかも短期高テンションでしたわ。
いいんだか、悪いんだかね・・・。

上のハモンさんの・・・

パントマイムコメント見てから写真見直して爆ウケしてしまいました。

でも土管のある環境で子育てできるなんて裏山鹿!

占い、私は大人レベル☆だったのですが、「どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります」って・・・なんなんだよ!!

蕎麦湯さん

相互トラバありがとうございます♡そう、普通やらないですよね・・・にぎりっぺ・・・ちょっと狂ってるんです。

ひめさん

旦那さんにやってもらうには確かにちょっと長・・・い・・ですよね。。。
「偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません」コレ、ワタシも言われました・・・。結構凹みますよねf^_^;

ハモンさん

パントマイム!確かにそうです。「もうダメ!あーくんこっちに来ちゃダメ!」とか言ってたから・・・本当に壁をやってたような・・・。

はみこさん

高テンション!羨ましいです。何だかいつも楽しそうじゃないですかo(^-^o)(o^-^)oって感じで♡周りも明るくしてくれそう♪

むわりゅいさん

どっちやねんっ!!っていうコメントですね・・・。パントマイムっぽいですよね。やりおるなぁ・・・うちの先生レベル(?)父ちゃんも・・・。

このネタ!待ってたよ☆

『屁』に関する事件が我が家で起こってました!
トラバねがいます!
子どもが昼寝したら記事書きます。
かっ、書けるのか?
早く昼寝してよ~~!!

いなりつさん

ありがとうございます!
いなりつ家の「屁」の話題!!
すごく今から楽しみです♡
しかし・・・子育て中のブログって難しいですよね~・・・。
ムリしないようにガンバっ♪(←この表現も古い!?)

愛人紹介を希望する方を限定としたクラブ「紅い蝶」
万全なセキュリティで割り切った関係をお楽しみ下さい。
http://mistres.cx/

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■眞鍋かをり嬢との 相性は 『やや良し』 63%…

<font size=3><font color=fuchsia>~ 我々夫婦から 眞鍋かをり嬢への 感謝の記事 ~</font></font>眞鍋かをり嬢 お奨め <font color=red>『相性診断付き恋愛観判定』</font>やってみました。<font color=green>【解説】自
2005/08/10(水) 12:48:17 | パクリもするさ けだものだもの
あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
