今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトレットで_8月10日(水)

今日はアウトレットに行ってきました。

ホントは皆さんのブログを拝見してると
海に行った♡とか、プールに行った♪とか、
花火を見に行った☆とか・・・
夏の風物詩いっぱいで
羨ましくて近所でいいからと、
プール探したんですけど・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

オムツしてる乳幼児は

入れないところばっかでしたT_T


でも、アウトレット、
思いつきで突然行くことになった割には
意外と収穫が多かったです!

だって・・・

アウトレットの上にバーゲン

どんだけ安いんじゃっ(((゚д゚lll)))

10時ごろ出発して帰ってきたら6時。。。

つ・・・疲れたぁ・・・_ _〇_

本当はあーくん用のLEGOを買いにいく予定でしたが、
見ている内に、

「・・・これ、投げられたら痛そう。」

「これ、口の中に入っちゃうわね・・・。」

ということでやめ・・・。

オモチャが凶器や、食べ物に思えてくる今日この頃です。

そうそう、
あーくんのモノといえば、途中でまた

「歩かせろ~っθ_ ( `0´)_θ」
になっちゃったんですけど、
昨日の公園で徹底的に靴汚されちゃったんで、
洗って家に干してて、履かせるものが
なかったんですね。

それでア〇ィダスで靴購入を試みたんです。

エエェ~!!(((゚д゚lll)))

こんな3ヶ月に1度サイズ見直ししないといけないような
幼児の靴がアウトレットですら3~4000円するんです!!

恐るべし、ア〇ィダス!!(ケチ臭い!?)

となりにサンダルがあってそれは1600円ぐらいだったので

「仕方ない・・・背に腹は替えられない。」
(↑更にケチ臭い!?)
と履かせてみたらひとつは大きすぎ、ひとつは
ジャストサイズすぎ・・・。

聞けば1cmずつしか展開されてないって言うんですよ。

そんなバカな話ありますかっ!?

それで諦めて靴下だけで歩かせようとしたら、
歩けるようになったくせに、
店内を高速ハイハイ移動するんですっ!!

ハアア!!?(*°ρ°)

父ちゃんに捕獲されました。

そういうわけで結局あーくん用品はナッシング。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

ア〇ィダス

めちゃ高です。
けち臭くなんて無いです。
私も買わないです。
そして、靴を買うだけ買わせておいてハイハイするあーくん
小悪魔の素質ありですよ

子供の靴は安いのでいいのよ~
高いの買ったって、すぐに履けなくなるんだから~けち臭くないよ~(^^)

子供服は高いよね!

ほんとすぐ着れんくなるのに、大人と同じくらいのねだんするよね(苦)あーくんもほんと最近まいさんを困らせる事が多くなっとうよね(苦)また俺が謝っとこう・・・。ごめんちゃい!(笑)

おつかれ様でした~~☆
あーくん、おもちゃ&靴ゲットできず残念!!
アウトレットでも、元値が高けりゃ高いですよね☆
高速ハイハイ、捕獲されちゃいましたかぁぁ~~☆またまた残念(笑)

おはようございます。

うちもそんなには遊びに連れて行ってないですよ。
車で数十分の公園に行ったり、図書館やスーパーに涼みがてら遊ばせに行ったり。

ほとんどお金のかからない所ばかりです。

ちなみに靴や服はリサイクルで買ったり知合いからのお下がりです。
数百円から売ってますよ。
お進めです。

いいねぇ~

久しく行ってないなぁ、アウトレット。

しっかし、子どものクツって高いの多いよねー。
でも、わさびーは、それなりのヤツ履いてるヨ・・・一応、歩き出したばかりだし、考えられてるやつがいいなぁと思って。
あで○だすは買ったことないけど。

高速ハイハイ・・・ちょっとカワイイ☆靴下だから、「おうちの中と一緒なんだよね?滑りやすいし、ハイハイしよう」とか思うのかなぁ(笑

レゴは

踏んでもものすごく痛いです。
よくやります・・・
掃除機で吸ってずいぶん減らしてるんですけどね
フフフン

確かにっ!!

確かに子供用品高いですよねーっ!!靴なんて履く回数も少ないし、しかもすぐにサイズアウト・・・でもパパの靴より明らかに値段が高いんです((((((≧∇≦))))))でも買っちゃうんだなーっw。パパには悪いですが、子供用品って見てるとついつい買っちゃうんですよーっ。パパの用品なんて滅多に買わないんですけどねーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

おかえりなさい

そうだよね~
子供用品ってすぐに使えなくなるのに
高いよね~~(TT)
次の機会に素敵なものが見付かるといいですね(^^)

子供用品は値段を見てホントびっくり!!するよね~。ハイハイしちゃったんだ(^O^)うちの子も未だにハイハイする時があるよ(^^;)楽しくてわざとやってるみたい(ToT)ダー
私もそろそろ娘の靴買い変えてあげないとなぁ~~。

ハモンさん

ですよね♪大体、靴屋に行って靴を買おうとしてる矢先にハイハイされるんじゃ、こっちの顔が立たんっちゅーに・・・T_T

ゆうりさん

ですよね!?機能さえ満たしていれば高くなくたって!!それに1cm毎しかサイズ展開がないなんて・・・子供用ですよっ!?大人でいったら3cmきざみでしか靴がないのと一緒ですよ!!ったくぅ~!

toomisanさん

本当に子供服って高いですよね~!親が絶対買うから安くならないのもあるのかしら!?
でもだからこそお祝いなんかでいい服貰うとすんごくうれしいんですけどね♪

milkさん

ホント高速ハイハイなんですっ!!すんごいですよ。頭下げて空気抵抗をなくしてハイハイするんです・・・。

高い!高い!

すぐはけなくなるくせに高いんですよ!
最近は通販で激安品ゲットしてます!(ヒラキってしってます?)
買ったのに一度もはいてない靴が一足あります。
もう小さくてはけないだろうなぁ。
息子の成長がにくらしい!!

疲れてますね~ _ _〇_  完全に 平べったくなっちゃってます(笑) 子供を連れての外出…夏場はキッツイんですよね~(T^T)

いなりつさん

「ヒラキ」ワタシの靴買ってました!!あそこは激安ですし、そんなにモノも悪くないですよね~♪
ただ・・・靴はサイズがよくわからなくていけないですね・・・。ワタシは大きすぎて5足ぐらい履けない靴あります・・・こういうの安物買いの銭失いっていうのかしら・・・!?

蕎麦湯さん

ホント辛いものですね(>_<)
今回は我々夫婦もあまりの安さにハッスルし過ぎました・・・。次はもうすこし早く帰れるよう計画を練りたいと思います!!

kidoairakuさん

リサイクル!!従姉妹も御用達って言ってました!探してみようかしら!?掘り出し物が見つかるかも!!

わらびーさん

ファーストシューズからして500円程度のものになってしまいました。。。はじめおじいちゃん、おばあちゃんが買ってくれるって言うからイイモノにしちゃおうかな~♪と4000円ほどするものを履かせようとしたら!!紐式でワタシの技術では履かせられなかった・・・( ̄▽ ̄;)マジックテープ式は全部安くてねぇ・・・。つま先が広くてかかとがしっかりしてればいいらしいですね。

はみこさん

レゴは掃除機の中に収納するものなのですね。覚えておこうっと♪

SAKURAさん

可愛いですよね~!確かに。
ワタシ、行くお店の問題か、あまり高い靴に出会ったことないんですよ。今回のア〇ィダスは衝撃でした・・・。

ツインママかいちゃん さん

また近々行っちゃうと思います♡旦那が年休の時に。
今度こそあーくんのいいもの見つかるといいんですけどね~。平日行くととても空いていることが分かったんです。安いし、一気に買えるし。・・・疲れるけど。。。

あきりんさん

2~3ヶ月に1回ってすごい頻度で見直しが来ますよね!?成長著しいってことで喜ばしいんでしょうけど、懐は痛いですよね・・・。

うちも昨日、サイズアウトした服やらを旦那の実家(車で5分)に収納しに(家には置くスペースがないから)行きました。
着れなくなってもキレイだし、次の子が女の子だったら着せようとか思っちゃうんょねぇ。だいぶ投資してきたんだから・・・σ(-д-`*)
でも可愛いの見つけるとつぃ買っちゃぅ(ノ≧∀≦)ノ
うちも旦那のよりはるかにモノが良いです(´艸`*)ムププ

ひめさん

やっぱりそういうものなんですね♪うちは今のところほとんどもらい物で靴ぐらいしか買ってないんですけど、貰い物良いものばっかりなんで、次が女の子だったとしても絶対着せます!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。