今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


裸エプロンの刑_6月28日(火)

「あーくんのしてやったりの笑顔かな?かわいい~~~~~~~~~!
 まいさん!俺がかわりに謝るけん、許してあげてちょ・・・。(笑)」

昨日の「ぴゅーっ!」の記事について
旦那と同郷の、
優しいセレクトショップの店長さんはそうおっしゃってくれました。

タオルを巻いても、エプロンをかけても、
わざわざ横を向いてマグマグの中身150ml全部なくなるまで
そして自分の服からお茶が滴り落ち、水色の服が茶色く変色するまで、
お茶を噴き続けるあーくん・・・。噴水のように・・・。

店長さんがかわりに謝ってくれた・・・

しかしっ!!!!
母ちゃんは許さないのだ~~~っ!

あーくんを実刑に処す。
その名も・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はだかエプロン

「裸エプロンの刑」なのだっ!!こうしておけば、お茶と食べ物でめちゃくちゃになっても今はもう夏!そのままお風呂場まで直行してシャワーで全身洗えるじゃないですかっ!まずは後ろからパシャッ!
はだかエプロン

ほら、おやつのジュースの時も?ちなみにコレ生協のミックスキャロットジュースです。がぶ飲みしたい時だったらしくて200ml一気飲み。。。(お腹壊さないでね>_<)
はだかエプロン

続いて・・・「はだかヨダレかけの刑」ほれ、これは恥ずかしいでショ!?これが一番ミスマッチ。でも本人はしれーっとお食事完了^^;


スポンサーサイト

テーマ:育児知識・ノウハウ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

おっ!母のアイデア勝利ですね…。暑くなったし あ~くん 喜んでるよ!きっと…。

うわ~~~~~!!!びっくりやん!俺のコメントがのっとーし!(笑)ありがと~~~~!でも許してもらえんかったんやね・・・。あーくんごめん!はずかしめを受けさせてしまって・・・。んっ!?意外と普通やね(苦)でもいいよ~。すぐ洗えるけんやってみろって感じやね(笑)あーくん!次はどんな事するか、作戦をねろ~ぜい!!!あはっ!

いやん、あーくんセクシーショット!魅力的~☆実刑うけても絵になるね~♪

熟女好みのすばらしいお写真ありがとうございます☆うちも納豆食べるときはパンツ一丁が基本です(もちろんエプロンぐらいはしますよォ)あーくんの目がそそります♪私、人妻なのに・・・

ママの刑にも堂々としてらっしゃるヾ(*>∀<*) ハハハ。ウチの、娘もミックスキャロットジュースを飲んでますw。がぶ飲みするのですぐなくなりますヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

あははは~~この暑さだもん、裸でもオッケーだもんね♪刑受けてるけど、実は涼しくて気持ちいいんじゃない?(* ̄m ̄)プッ

瑠花ママさん

それいいアイデアですね^^うちもやってみよ~っと(^^)/

このタイトル… 全国のはだかエプロンマニアが 集いませんでしたか?(笑)

のんびりハッチさん

のんびりハッチさん:本当に喜んでるんですよ^^;どうして子供って裸好きなんでしょうね~!?

toomisanさん

一緒に作戦を練られては・・・母ちゃんも負けますよT_T

はるきままさん

そうです、こやつには執行猶予なんて付けてられません。常に実刑です。でも嬉しそうなんですけどね^^;

いなりつさん

いなりつさん程の方にそそっていただけるとは・・・♡母ちゃんも光栄です!?

SAKURAさん

そう、堂々としすぎですT_Tっていうか喜んでる!?美ィちゃんもガブ飲み派ですか!?健康仲間ですね。

しゅんままさん

その通り。気持ちいいらしいんですよ。。。いつも少ない髪を汗で束にしてるんですけど、コレやってからはちょっと改善されつつあります。

るーたんままさん

るーたんは上手に食べれるんですよね~!?羨ましい>_<でも涼しいからその点ではいいかもですよ。

蕎麦湯さん

そうだった~!見忘れました。また次の機会に妖しいタイトル付けて観察してみます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
