今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


ヨチヨチ度公開!_8月22日(月)




今日は父ちゃんが有休です。
なのであまり長い時間ブログやってると
「・・・(¬_¬)シレ~」って見られちゃうっ(>_<)

なのに見つけてしまった・・・動画投稿方法を!!

あ・・・あれっ!?
意外と簡単そう♡

ということで早速投稿。
見れますかぁ~!?

先日公園に行った帰り、
他人様のお宅のワンちゃんに過剰反応を示し、

父ちゃんに捕獲されても、拘束されても
まったくへこたれず、帰ろうとしない・・・(´~`;)

食事と散歩には
熱い闘志をみなぎらせる
熱い男のあーくんです!!
スポンサーサイト

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

わーぁ!可愛い!
今朝、凜とセブンイレブンに行く時に、
丁度同じくらいの女の子が、こうやって歩いてました。

凜が、「こんにちわ。」って、言ったら、
「ぺこりっ」ってしてくれました。

この頃って、可愛くて可愛くてしょうがないですよね。
危ないと思いつつ、好きなように歩かせたいと思いつつ・・

いぁー!可愛い!

うひゃー!スゴイ!!動画もUPできるんですね~。

しかもカワイイではないですかv-238
たまんね~v-10

買い物とか行く時抱っこしてると『早く自分で歩かないかな』とか思うんですが
歩いたら歩いたで大変そうですね。捕獲。

でも一緒にテクテクお散歩いいなぁ~♪

すごい!動画まで出来るんだ!このブログ!v-42
そしてその動画を記事にできるまいさんもすげー!!v-42
そしてそして、ヨチヨチ歩くあー君もかわゆーーいv-238

muwaryuiさんが発言しているように、歩き出したら抱っこされるの
いやがって、腕からすり抜けようとするんだよね・・。

で、片道10分ほどの距離を、1時間半かけてテクテクしたこと、ありんす。
特に男の子に、要注意!!v-12

きゃわいぃぃ~^^
あ~君のヨチヨチたまらにデッシュ!!
でも、何故に犬・・・??

歩いてますね~~♪♪
歩き始めのヨチヨチ感が
たまらなくかわいいわっっ(*^▽^*)
犬が大好きなのねっ☆

きゃわいい~~♪
動画どうやって貼ったのですか??
私も色々調べているのです(><)
どうか教えて~~!!

すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!歩くあーくんが見れた~~~~~~~~~~!!!かわいい~~~~~~~~~~~!!!あーくんの声も!まいさんの声も!!あーくんパパも!!!これはすばらしい!次回も楽しみにしとうけん!!!(笑)

動画すごーい!!
あーくんめちゃくちゃ可愛いですねe-266
よたよたが愛しい。。。
また動画楽しみにしてマス♪

むわりゅいさん
動画がUP出来るなんてスゴイブログですよね~!しかも素人のワタシですらとても簡単に。オドロキ…(☆O☆)
歩き出したら一緒にお散歩~♪って思ってましたが…行ってはイケナイ所ばかり行かれてます(>_<)手を繋いで目的地に辿り着けるのはいつのことやら…(-.-;)捕獲大作戦展開中です。

二児パパさん
凛くんあいさつしてあげれるんですねっ!もうすっかりお兄さんだわ~♪応えたヨチヨチの子も偉いっ(#^.^#)
今が一番いい時だそうですね。しっかりこのヨチヨチを焼き付けておかなくちゃっ(>_<)

歩いた! クララが歩いたぁ!(違います)
動く あーくん 初公開♪
技術の進歩とは スゴイものですなぁ…(しみじみ)

はみこさん
OH~NO~~~!!1時間半もテクテクと!?偉いっ!はみこさん母親の鏡ですよっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜スゴーイ!!
今日、夕方クリーニング取りに行って帰りに歩かせてみたら、家に帰る方向向かせて降ろしてるのにわざわざ向きを変えてご出発なさるっ(((゚д゚lll)))
何度やってみても・・・Σ(T□T)キャアアアア

みさとままさん
「ワンワン」とか言いながら近寄って、手を差し出すんで、「Σ(T□T)キャアアアア
噛まれたらアンタの手なんてちんぎれちゃうわよぉ~(>_<)」
って必死にとめてます。指指すぐらいなら興味持ってくれるのは嬉しいですけど手を出そうとすると(((゚д゚lll)))ってなっちゃいますね。「ぬいぐるみが動いてるっ!」とか思ったのかなぁ・・・?

milkさん
ちょっと前まではまったく人間を含めて生き物に興味がない感じだったんですけど、ここに来て熱くなってきています。
ようやく生き物に目覚めたかぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜って感じです!

ツインママかいちゃんさん
動画実は結構簡単♪でしたよ~!右のリンクのところに「モビゾー」ってありますよね!?
http://www.movizo.com/
なんですけどここに行って登録すれば出来ます!詳しいやり方はサポートフォーラムの「モビゾーの設定について」 http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=2127&highlight=%A5%E2%A5%D3%A5%BE%A1%BC
を見ると分かると思います♡頑張ってくださいネ♪

toomisanさん
あんまり面白い歩き方なので皆さんに見てもらおうと思って動画の載せ方調べちゃいましたよぅ!
音量が意外とあるからビックリしませんでしたか!?

chieさん
遊びに来てくれてありがとうございます\^o^/
うちではこのあーくんの歩き方、「やすし歩き」と呼んでます。もちろん横山や〇しさんから取ってます♪
似てますよね!?

蕎麦湯さん
ハイジまたテレビでやってますね。あれは大人になっても結構感動して見れますよね!オープニングでハイジがブランコに乗っているシーンがありますが、背景から考えてあのブランコは相当デカいものらしいですね。高さ〇〇kmとか。一時オモシロメールが社内で回ったとき読みました。(あれっ?なんか返事おかしい!?)

うおおお~
歩いてる~
っていうかさっき気付いたんですが(遅い??)
あーくんとうちの息子同級生ですよ!!
すごいあーくんの方がお兄さんに見える~

おぉ! やっとるねぇよちよち(´艸`*)ムププ
うちも保育園前の園駐車場へ向かうのに(徒歩1分)、あっちへトコトコこっちへテクテクで5分くらいは掛かるので、10分が1時間でも想定範囲内です。
散歩とかでどこへ行ってもいいよってな雰囲気ならどこまでも付き合うけど、目的地が決まっているときは、もぅ担ぐしかないねぇ(;´∀`)アハハ

ハモンさん
あっという間でした。歩いた時嬉しかったけど逆に寂しくて・・・あぁ、ワタシの息子が遠くに行ってしまう(※行きません)ってね☆
結構親ばかでこんな動画ばっかり撮ってます。

ひめさん
Σ(T□T)キャアアアア ・・・もう10分が1時間を想定内と仰るとは・・・。恐るべし(((゚д゚lll)))
うちも間違いなくそうなるんだ・・・保育園たどり着けるかなぁ・・・社宅住まいの間は保育園まで徒歩通園なんですけど(>_<)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
