今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


タタキに叩き落とす_9月5日(月)

何だか皆さんの記事読んでるほうが
自分のつたない記事UPするより楽しい♪

でもいいかげん、
そろそろ更新しようかな・・・┐(-。-;)┌

チューリップのライン


さて、
最近の遊びブーム

玄関のタタキ!!DEATH!!

うちのあーくんはドラぇもんのしずかちゃんも
びっくりするぐらい一日に何度もお風呂に入っている
訳ですが、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

風呂上りに限ってどうしてもここが気になるそうで。

ちなみに風呂上りにほぼ必ずう〇ちをします。
(まぁ彼の場合、最近パパに天誅が下ってしまった
 元気いっぱいの「いなり〇う」くんと同じ強靭な腸を
 持っているのか、4回/日ぐらいしてますが・・・)

風呂上りに感じる

「2大損した気分」の瞬間です!Σ(T□T)キャアアアア

その上、

あーくんと傘


傘

ワタシと父ちゃんのスニーカー、及び雨傘
台所まで運んで、底に付いている土や砂を
叩き落してくれたり、

ブーブをタタキに落とす

ブーブーを部屋から運び出して
タタキに叩き落したり

新聞受けをガチャガチャいわせて、たまに手を
ビミョーに挟んで泣いたり・・・

エヘヘ♡

楽しい毎日
il||li_| ̄|○ il||li


ワタシの母上(あーくんのおばあちゃん)に

「まぁ、猫ぼうより皿引けだよ。タタキも
 雑巾がけしな。」


と言われましたが・・・
とりあえずしてません(((゚д゚lll)))

言われた日にしなかったということは・・・

多分やらずにあーくんは成長していくのだと思います。

強い子に育っておくれ♪
工エエェェ(゚д゚lll)ェェエエ工ヾ(゜0゜;)ヤレヨ!!
スポンサーサイト

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

(^∇^)アハハハハ!あーくん、ステキだわ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
その調子で元気でたくましく育ってねw

あはは(笑)さすがあーくんっっ☆☆☆
なかなかやってくれますね♪♪♪

お掃除は大変だけどね(;^_^A
まあかなり汚してくれれば、掃除する気になれるでしょう(笑)
私もペコが汚して仕方なく掃除すると、掃除がんばったっって思うしね(笑)

あーくん強く育っておくれ♪
って、今でも十分強そうじゃん^^;

それにしても、風呂上りにほぼ必ずう〇ち!
必ずとは恐れ入ります^^;

しかしうちのチビスケは風呂の最中に頑張ってましたよ(^^;)
過去5回ぐらいは風呂の中でやられたことがありますよ(・ )ン? \( @o@;)/ イツノマニ!?マジでっΣ(||0□0)?!

ゆうりさん
ありがとうございますm(__)m胃腸は丈夫でたくましくなって欲しいですが、悪事はこれ以上は・・・勘弁してもらってもいいですヨ!?

milkさん
なるほど~っ!!発想の転換ですね?
いいこと聞いたわ♡そういう風に考えよぅっと。
あっ、でもその前に掃除をしなくちゃっ工エエェェ(゚д゚lll)ェェエエ工

ジャックさん
・・・うちもお風呂でやられました。。。父ちゃんがね。
ワタシ台所でお皿洗ってたら父ちゃんが風呂場から悲痛な声で「急いで来て~!」って呼ぶので「なんだろう?」と思ったら体洗ってる時に浴槽につかまってあーくんが致したようでした。ワタシが「流れていってしまう前に!」とせかされて、拾わされました。トホホ( ̄▽ ̄;)

あーくんの裸感たまらんですばい。
スタジオハモンとしてはラムちゃんの衣装がオススメだっちゃ☆(男の子だけど・・)
うち玄関汚れ放題だわ~
大変だぁぁぁ

可愛い!
もう、トレパンマンかな?

ブーブー、玄関に出して、人に持って行かれたら?
とかって、思わないかな?
自分がやるのは良いけれど、親がやると泣くんじゃない?

それにしても、オチリ・・つまみたいくらい可愛いですね。

ハモンさん
ラムちゃん!!それは萌え萌えすぎですね~♡・・・たぶんテンちゃんになっちゃうと思うけど(((゚д゚lll)))ガクガクブルブル

玄関、意外なウィークポイントですよ┐(-。-;)┌フゥ・・・。ホント、やられっぱなしですil||li_| ̄|○ il||li

二児パパさん
そう、子供のお尻はかなりキュート♡やられちゃいますよねぇ~♪
ブーブがタタキに落とされてたんで、部屋に戻したらキレられましたハアア!!?(*°ρ°)
ダ・・・ダメなの!?ワタシ間違ってますぅ~゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あっははははは!
あー君かわいい!しかもおむつ一丁で!!
うちの子は、玄関から靴持ってきたわ。
気付くとリビングに、靴が!?
あんたは犬かい・・・・
ああ、幼少の頃よ(笑)今やったら、アホ。
19日から職場復帰?一緒に頑張ろうねぇ~!!v-91

いっぱい食べる子はいっぱい出す!
最近、娘も2回/日ペースになりつつあります。
腸の許容範囲超えるぐらい食べないで~!!
19日から職場復帰!?
ということは二人目作って、早めに産休・育休とらなくっちゃね!

はみこさん
はい!頑張りますよぉ~!!ちょっと寂しいけど゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
また色々くだらないこと悩んじゃうかも・・・そんな時は是非ともアドバイスを~!!
ところでもうそろそろオムツ一丁は卒業ですかね、季節的に。今はランニング+オムツですYO!どちらかの旦那様みたいな・・・。

いなりつさん
そうねぇ、今なら出来ても2つは離れるわね・・・って(((゚д゚lll)))魔の2歳の時に次の子がぁ~!!
でも結構多いですよね、2つ離れてるトコロ。それもアリかしら♡次は2歳まで育児休暇取るわよぉ~!!

玄関はノーマークだったぜ。
今はサッシの溝に手を入れて真っ黒にするのがお気に入り。気に入るな!
ああ~、掃除はしない主義なのにね~。

むわりゅいさん
娘ッ子ちゃんもばい菌に負けない強いオナゴに育ちますね☆うちもそう♡
掃除しない主義のワタシも、サッシは1~2回だけ掃除しましたが、すぐに諦めました。ホント、コノ頃の子供って小姑みたいにあら捜ししてる感ありますよね~・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
