今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


ヒップハングおむつ_9月6日(火)

今日は朝からちょっと用事があって、
6時起きで7時には朝食食べ終わってたので、

10時半ごろには食欲魔人のあーくんは

「まんま゛~ヾ( `0´)/」
要求著しく・・・

11時ごろ食べさせたらそのまま
ネンネしてしまいました。

起きてからが長いなぁ・・・

台風で日本中大騒ぎだというのに
こちらは、風は強いけどお日様が顔を覗かせています。
このまま晴れてればすぐお散歩だな・・・f^_^;

チューリップのライン


さて、あーくんは流行に敏感!
オムツだって腹の上まで上げてられません!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

モチロン流行のヒップハング♪
ヒップハング1


決めポーズ!?
(の割りには顔がイヤそう・・・)
ヒップハング2



・・・はい、わかってマス。

ハアア!!?(*°ρ°)流行ぅ~!?

はい、全然関係ないDEATH!!

彼はオムツを脱ぎたいだけなんです。
まさにいなり〇うくんと一緒です。

(いつも愉快で最近ちょっと大変だった
 「渡る世間は餓鬼ばかり」のいなりつさんの記事
 「幼児モノエロ画像じゃありません☆」
 トラバ掛けたかったけど、お気に入り限定だったので
 ムリでしたil||li_| ̄|○ il||li)

手先が器用になるとオムツ取りたくなるんでしょうか!?
やっぱりウザいんでしょうね。
そりゃぁ、マッパ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
(真っ裸)が気持ちいいですもんね。

でも、お蔭様でもうすぐ秋♪
今はオムツ一丁で過ごすことの多いあーくんも
さすがに秋になれば服を着せられるでしょうから
安心です♡


最後にコレ上記の記事とは全然関係ないですけど
昨日の夕飯時・・・

最近スプーンに食べ物乗せて渡すと
自分で食べるんですが、どうやら小松菜が
少し出ちゃったみたいですね
かとちゃんペ

( ゚∀゚)プッ
緑のヒゲの「カトちゃんペ」♪

スポンサーサイト

テーマ:子育てってやつは・・・ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

久しぶりにきたらいきなりお色気画像やった~~~~(笑)元気やった~、あーくん!!!あーくんのカトちゃん攻撃で台風も吹っ飛ぶよ!(笑)あいかわらずまいさんは大変そうやけどね・・・。(苦)

ヒップハング、ナウイですね(死語?)

確かに、マッパが気持ちいいよねっっ☆☆☆
あーくんの気持ちわかるっっ♪
ま、でも季節的にそろそろ洋服も着たくなるもんね♪♪

(◎~◎■)~ カトチャンあーくん、かわいいっっ(@⌒ο⌒@)b

(´゜ω゜):;*.':;ブッ
かわいい、カトちゃん。
かわいい、ヒップハング。
なんで男の子はオムツはずしたがるんだろうね?
あんまり女の子はやらないんだけどね~。

やっぱり小さいうちは裸大好きみたいですね。
お風呂上がっても着ないで大はしゃぎの毎日です。

ボタンが止められるようになったり、ズボンが自分ではけるようになったらいつまでも裸で遊ぶ事はなくなりましたけどね。

あーくんも着る楽しみに変わる時期がすぐ来ると思いますよ。

あ~ちゃんも一時期、オムツ自分で脱いでたことあったよ~
静かだな~と思ったら、オムツだけが( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン。。。と置いてあった・・・
でも、そろそろ服着たくなる季節だからね♪

あー君顔変わった?
大人になったみたい。
小さいときは変化が激しいものね。

本当にもうそろそろ、
おむつだけじゃ風邪をひくよね。

toomisanさん
実はあーくんはコノ夏ほとんどオムツ一丁でお過ごしでしたのよ♪
そしたら、オムツ下げること覚えちゃって・・・ガクガクブルブル(((゚д゚lll)))

milkさん
ナウイ!!いいですよぉ~♪そういうの大好き♡フフフ。
狙ったわけではなく、面白いことしてくれるので子供ってヤミツキになりますね~(#^.^#)

はみこさん
そうなんですか(((゚д゚lll)))
やっぱり男の子・・・「オレのチ〇チ〇を見ろ~!!」ってワタシの弟もやってた、やってた♪ひっぱり倒してね~♡
露出狂のヒトって幼い頃の心を持ったまま大人になったヒトがやるのかしら!?(違います)

kidoairakuさん
そうですね~!保育園で鍛えられますしね・・・うちの息子の場合は。。。自分で着れることをアピールされたりすると、もうたまらないんじゃないですか!?あぁ、そういう日も楽しみ♡だなぁ・・・!!

ゆうりさん
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
この絵文字すごくいいですね~!!戴き♡(いいっすか!?)
そっかぁ、あーちゃんも・・・って女の子はしないでーーーーっΣ(T□T)キャアアアア

二児パパさん
そうですね~!!顔変わりましたよね、確かに。ちょっとキツい顔になってきたような気がします。どこへ連れて行っても、上から下まで青色の服着せてても「女の子だね。」と断言される日々でしたが、最近そうでもなくなりましたからね~。

ウチの次男は まだ履かせるオムツじゃないですが
オムツを はずしたがるんです!

マジックテープ?を はがすのが 好きらしい…(T_T)

いなりゅうかと思いましたよ!
うちのはヒップハングじゃなくて、チ○チ○出てますけど(笑)
気をつけないとこのブログにもエロ画像狙いの訪問者増えちゃいますよ~(笑)

蕎麦湯さん
実は・・・うちもその気はかなり前からあって・・・それでテープ式を断念したのです。(テープってはがすのも面白いらしいですよね( ̄▽ ̄;))
テープ式の方が安いのに!!

いなりつさん
あぁ、やっといなりつさんに会えたよぅっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜待ってましたよ!もう大丈夫かしら!?このネタは是非ともいなりつさんに見て欲しかったの♪フフフ♡
この調子だと本当にもうすぐですね・・・チ〇チ〇モロ見え画像まで・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
