今日のあーくん0(^-^)0 と ダダっ子ちゃん(●^o^●)

男の子二人の母ちゃんになってしまったワーキングマザー「まい」の(人´∀`) -&aモエ-や、Σ(゚д゚lll)エエェ~な、育児の日々を綴ります。

スポンサーサイト


やっちまったゼ・・・

誤り操作で
記事がまるごと消えちゃった・・・( ´,_ゝ`)フッ

もう一度奮起して書きます゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

暫くご無沙汰していた間に
ショックなことがあったんです。

当社は基本的に祝祭日は出勤なんですが
近年は、年に1回程度3連休が設けられてます。

10月8・9・10日がまさにその3連休だったんです♪

ワタシも会社復帰したことだし、

「(お金を使わず)少しのんびりしますか~♡」
ということで安く泊まれる会社の保養所、
秋の荘川(特にこれといったシーズンではない・・・)
へ1泊しに行きました。

上げ膳据え膳・・・

なんて贅沢なの~(人´∀`)-♡“ウットリ
夫婦して幸せを噛み締めました。
(うちは父ちゃんも家事をイッパシにやってくれてるので
 「夫婦して」になるわけです。)

翌日の日曜日は
天気予報の雨という予報に反して
晴れ渡る青空!
秋晴れ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜


「牧歌の里」というテーマパークがあったので
3人で訪れました。

高原なのでとっても空気が気持ちいい♫
しかし・・・

動物だらけDEATHド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

親が狼狽している横であーくん大喜び♪
得意の指差しであっちこっちの動物を指しては

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「ワンワン、ワンワン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜」
叫んでいます。

※注:動物だらけだけど、犬はいません。

羊用のおやつが@100で売っていたので
買って与えていたら
あーくん更に大喜び+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

あんまり喜ぶので羊のおやつを渡してみたら
案の定、自分の胃袋に収めようとするので、
手を添えて羊に与えてみたら・・・

キャー!!(_≧∀≦)ノ彡☆キャー!!(_≧∀≦)ノ彡☆

喜んで大騒ぎ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

その後も牛の鼻の頭を触った指をしゃぶったり、
芝生の上を気が違ったように走り回ったりして

充実した一日でした♪
ここまでは良かったんですよね・・・。

帰りの車中は遊びつかれて熟睡♡

「(建設中の)家の様子を見てこようか?」
この一言が全ての始まりでした。

期待して見に行った家は先日の建前から何の変化もなく、
ガッカリ。。。それで社宅の我が家に帰ろうとしたわけです。

「あ~、さすがに疲れたな。。。
 母ちゃん運転替わってもらってもいい?」


最近ほとんど運転していないワタシ。
不安を抱えつつ、疲れた様子の父ちゃんに替わって
運転しようと決めました。

そして帰宅途中にある細道に差し掛かると
原付に乗ったおじぃさんが目の前を

ブゥ~ん・・・ヾ(゜0゜;)オイオイ・・・
怖い゛ぃ~!!

これって何かの予兆だった!?

安全を確かめて、ハンドルを右に回して細道クランクを
曲がろうとすると・・・

「ガリガリ、ゴン!!、ガリガリ・・・」

工エエェェ(゚д゚lll)ェェエエ工・・・Σ(T□T)キャアアアア

どうやら車をガードレールに擦った!?(ぶつかった!?)

車を停めて見てみると・・・

紺色の車体に真っ白な線が3本ぐらいと
少々凹んだ跡が・・・!!il||li_| ̄|○ il||li


父ちゃんがとっても大事にしてた車なのにぃ~il||li__○_ il||li

その上、その足で向かったディーラーに聞いたら
修理代12万円ですってΩ\ζ゜) チーン!

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

||||||||/(≧□≦;)\|||||||キャー☆☆☆
大変なことに!!!
12万は、かなり痛いですね~~~☆

まいさん、落ち込まないでねっっ!
すべては、パパさんをいたわったまいさんのやさしさなのだから...
ドンマイ、ドンマイっっ!!
ケガがなくってよかった☆

でもでも、旅行は、楽しかったみたいでよかった♪♪
あーくんも、楽しそうo(*^▽^*)o~♪
いい思い出ができましたねっっ☆

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
ナニ・ナニ?
秋の荘川?
牧歌の里?
思いっきり、うちの近所通ってるじゃん(^-^)

ジャックんちも弁当もってたまに牧歌行くよ!
年間パスポートが3000円しないから
3回行くともとが取れる(^_^)v

あーくん喜んで良かったね(^-^)
是非またお越し下さい<(_ _)>

3連休の旅行、良かったね~
上げ膳据え膳、この上ない幸せよね~
あーくんもメチャ喜んでいたみたいだし~

車は・・・ご愁傷様です・・・(-ノ-)/Ωチーン
12万はかなりイタイ・・・

あ~君の無邪気な動物への愛情(!?)かわいい^^
みさとも動物大好きですが、なぜか虫はプチッと指で押しつぶします・・・

ああっ! まるで自分のことのように 解りますよっ!
車の傷! 私も 結構やってます…

免許取って 日が浅かった頃に ガリガリと… (T_T)

もはや ちょっとやそっとの傷が付いたぐらいじゃ
凹みませんよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

牧場ですね~!楽しそう!!ウチも先週初めて行って来ましたが大喜びしていました!
なので、あーくんの喜んでいる姿も何だか目に浮かびまーす☆

でも12万円はショックです!!
お怪我は無かった様子ですが?
バイクのおじさんホント気をつけてよね!もうっ!

そう、痛くて楽しい思い出でした・・・( ´,_ゝ`)フッ
楽しいだけの思い出のはずがぁ・・・!!

近いのね!?知らなかった!!
子供が遊ぶには本当に丁度いい大きさだし、めちゃくちゃ混んでないしいいですよね~!
また行こうと思ってますよ~!(今度は車ぶつけないようにしないとっf^_^;)

本当に何にもやらなくていいというのが何より幸せぇ~♡でした。
ずっとあーくんを構って上げられるしね♪
車さえ、ぶつけなければ完璧な旅行だったのに・・・。

虫をつぶしちゃうのぉ~(((゚д゚lll)))
みさとちゃん強いですね~!!うちは多分まだ虫の存在に気づいてないかも・・・。蚊にはイヤッてほど刺されたけど( ´,_ゝ`)フッ

実はワタシ、実家の車も合わせると新車へのキズは全てワタシが一番に付けてるんですよ・・・。( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なのに今回はちょっと凹みました・・・あまりにも父ちゃんが大事にしてたもので・・・il||li_| ̄|○ il||li

牧場って子供にとってあんなに喜ばしい場所とは知りませんでした。
きっとうちはまた行くと思います♪栗坊くんも喜んでいたんでしょうね☆
車・・・本当に凹みましたよ。。。どうしてあんな勢いよくキズついちゃってんでしょうねぇ・・・( ´,_ゝ`)フッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■あぁ・・・・

いつもブログで仲良くしてもらってるまいさんのこの記事を読み、うちも気をつけなくちゃなぁ~と思っていた、今日この頃。。。やっちゃいましたまま、車をブツケテしま
2005/10/17(月) 14:07:34 | ☆みさとままの1日☆
あーくんとダダっ子は何歳!?

ブログランキング

ポチッ☆お願いします(*^_^*)

ポチって、何!? 
という方は ココ をクリック!
楽に押せる方法も載ってます♪
にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
足跡機能です
よろしければ押してって♪
おきてがみ

ありがとうございました(^o^)丿

最新記事
プロフィール

まい

  • Author:まい
  • 入社して十余年、メーカー事務屋として働いています(*^_^*)
    イヤなことももちろんあるけど、基本スタイルは「働くことは楽しい♪」です。たまに、グチりますが・・・(笑)
    そして育児は…
    まさかこんなに子供たちに首ったけになるなんて・・・ビックリです^_^;

月別アーカイブ
最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー
アクセスカウンタ
オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい!

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

作ってみる?
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー展示♪
リンク一覧

今、どんなもんでしょう?

いつもありがとうございます☆

毎週日曜日にリセットされます

BlogPeopleTrackbacks

ブログ内検索

RSSフィード
FX
